【ママと赤ちゃんのためのヨガ】









{A96706DA-C5F8-427F-8E9B-31EDA7C3C5C2}





産後のママの心とカラダは、

ホルモンの影響もあり
とっても不安定で繊細なとき






イライラしたり
悲しくなったり
急に不安になったり。。


「うまく子育てしなくちゃ」
「良いママにならなくちゃ」と

自分を追い込んでしまうこともあるでしょう






自分の中でいっぱいいっぱいになってしまったときに、

深い呼吸をしてカラダを動かし
同じような思いをもつママ同士で話せる時間があれば、
心が軽く、明るくなります!





いろんな人の子育ての仕方や考え方に触れることができたら

視野が広がって、
自分の中の調和を取り戻せることでしょう。







子育ては、1人でするものではありません。
もっと、周りの人を頼って良いのです。






「ヨガ」という言葉は
「繋がり」という意味を持ちます







この「産後ヨガ」の時間は
ヨガ初めてさんも、人見知りさんも大歓迎です✨




ヨガとランチを楽しみながら
ママ同士でしかできないような話もして

自分にとっての
「良い加減」で、楽しく子育てに向き合っていきましょうねつながる花1





【ママと赤ちゃんのためのヨガ】

☆生後3ヶ月~の赤ちゃんとママ対象☆



2月27日(月)残席3
  
10:30~11:30
ランチ11:30~13:00頃まで



場所: 浦和美園 おうちカフェクーク

埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分
埼玉県さいたま市緑区大門2816-1


【アクセス】
・ 南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 
・ JR東川口駅より バス2番より 「浦和駅行」 「さいたま東営業所行」\u2028美園郵便局下車 徒歩5分 
詳しくはこちらをご覧ください
  


 持ち物 : 
バスタオルまたはブランケット を必要であれば1、2枚(赤ちゃんの下に敷いたり、お休み時にママの上にかけたりします)
お水 (ママと赤ちゃんの水分補給)
動きやすい服装
赤ちゃんのおもちゃなど
裸足でヨガをします

☆ヨガマットは必要ありません



参加費 :3200円
( レッスン代 ・ランチ・ドリンク2杯 込み)




お申込みはひらめき電球

おうちカフェ クークHP
または


{7486CE5A-F38E-4FE6-B7B1-3EBDBAF50680}

{DC641CDC-3A5F-4064-ACA9-B707C4E43882}

{9855AA5A-322B-46F5-976D-2BD538AEEFB5}






🔸募集中のヨガクラスと数秘術講座🔸