今日は皆さんにご報告があります☆





今月の26日に、
新里接骨院はお引っ越しします





とは言っても
今の場所から徒歩5分




同じく今年の9月にオープンした
竜泉寺の湯草加谷塚店から約100mのところです^ ^








1階部分は新里接骨院

そして2階は、
草加ヨガスタジオPRANA(プラーナ)として

ともに新たなスタートを迎えます\(^o^)/







ちょこっとだけ外観を。


{00AABB43-F865-46AE-865F-49AA16787781}





屋上もあるので
お天気良い日は青空ヨガもできそうです晴れ







数秘でいうところ
私の『バイオリズム8』は

こーーーんなに素晴らしすぎるギフトがやってきてくれました✨✨✨



ありがたやありがたや。。






バイオリズムは1〜9までの9年周期なのですが
『8』は1番の大きな南風
たくさんの実がなり、収穫する年となります





贅沢すぎるくらいなギフトです笑い泣き






25日金曜日までは
いまの場所での最後のレッスンです


2011年4月から5年半

皆さんに励まし支えて頂いたおかげで
ここまで来られました






本当にありがとうございますブーケ2





11月27日から
新天地での活動がスタートしますアップ







疲れたときに、ホッと安心できる場所
ワクワク楽しい体験ができる場所
一人ひとりの笑顔を大切にできる場所

として、皆さんにこの場所を使って頂ければと思っていますラブラブラブラブ






ぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/






今年いっぱいまで、
体験レッスンは無料とさせて頂きます✨

今までクラスをお受けくださった方も対象です✨





楽しみがいっぱいです(≧∇≦)

これからも、どうぞよろしくお願いします☆