子育ては、毎日、待った無し。




ええ〜⁉︎と驚くようなこともしょっちゅうやってくる




まるで自分を試されているかのように。。





ママだって人間。
感情はあるのだから、
ネガティブになる時だっていっぱいある





「怒っちゃダメだってわかってるのに、つい感情的になっちゃう」
「イライラしちゃいけない」
「良いママにならなくちゃ」
「私、ダメだなー」





ジャッジして、自分を責めてしまいがちな時は
視野が狭くなってしまっているのかも。






子供は、地球の宝物!

大切な宝物を、抱きしめて、
一緒に笑って、一緒に泣いて、
力を抜きながら、ともに成長していければいいのだと思っています


{E5E84549-4922-42C7-A030-479914502449}

{1051EBFF-4792-416A-BED8-328B38E19408}

{392F1517-DE63-444B-9C2F-E6A26472D490}





星ワクワクすること
星ユーモアを持って、笑って過ごすこと

それができていれば大丈夫!






この産後ヨガの時間が
大切なことを思い出す
かけがえのない時間となることを願っています✨✨✨




【ママと赤ちゃんのためのヨガ】

☆生後3ヶ月~の赤ちゃんとママ対象☆



10/24(月)
  
10:30~11:30
ランチ11:30~13:00頃まで



場所: 浦和美園 おうちカフェクーク

埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分
埼玉県さいたま市緑区大門2816-1
048-864-4793


【アクセス】
・ 南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 
・ JR東川口駅より バス2番より 「浦和駅行」 「さいたま東営業所行」\u2028美園郵便局下車 徒歩5分 
詳しくはこちらをご覧ください
  


 持ち物 : 
バスタオルまたはブランケット を1、2枚(赤ちゃんの下に敷いたり、お休み時にママの上にかけたりします)
お水 (ママと赤ちゃんの水分補給)
動きやすい服装
赤ちゃんのおもちゃなど

☆ヨガマットは必要ありません



参加費 :3200円
( レッスン代 ・ランチ・ドリンク2杯 込み)




お申込みはひらめき電球

おうちカフェ クークHP
または







いて座募集中