この度
ダイエットに成功した小6の娘Rちゃん!






顔もカラダも、
全体的にスッキリと

ポッコリお腹も、
見事にシュッと凹みましたo(^▽^)o








あ、ひとつ誤解しないで欲しいのですが…
私がダイエットを勧めている訳じゃないですよー(笑)

成長期なので
むしろ止める側(笑)









では、なぜダイエットをしたかというと・・・?







「好きな人ができたから」でも、
「お気に入りのズボンがはけなくなったから」
でもありません。笑笑







それは。。

「もうすぐ、学校のプールが始まるから!」


と、いう理由。









確かにね、
スクール水着って
気になる部分を隠せないですよね~。




本人にとっては
ものすごーく気になるところらしい…





大人から見ると、
そこが可愛いのに~
と、いうと怒られますが。。











ダイエットと言っても、
食事を制限するダイエットではありません。


むしろ、いつも通りお腹いっぱい食べて痩せた!





ではなぜ痩せられたと思いますか???










~やったことはたったの3つ!~
  ↓ ↓ ↓
①外に遊びに行く機会を増やす
②おやつは控えめ
③おかずは多め、主食はやや少なめに




たった、これだけです。




もちろん背も日に日に伸びているからなのでしょうが、

これを数日やっただけで
こんなに効果が出るとは…





若さって素晴らし~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、びっくりした母なのでした。





母も、がんばろ。。
明日から(笑)


{54C381AD-BBCF-4AB9-80BB-22710D467B37:01}