いよいよだー(≧∇≦)




明日から3泊4日で旅行に行きます飛行機




長男の期末テストも終わったしっっ!
(結果はまだだけど(笑)その方が幸せかもね)




荷造りもバッチリ~v(^-^)v


photo:01





このワンちゃんが娘のお供わんわん






主人は仕事なので行けないのですが、
なんせ4気質(マジメで堅実・計画的に進めたいタイプ)の彼。





わたしより細かいところに気が回り

「あれ持った?」
「明日は何時にでるの?」
「空港に着いたらこうしてこうやって…」





ありがたいんだけどねー、
とにかくね、、、細かい(笑)




彼にとっては人ごとではないらしいです^_^;





雨予報ですが、

雨の落ち着いた景色もぜーんぶひっくるめて

思いっきり楽しんできまっす音譜