おはようございますニコニコ



昨日は東川口のカフェCou-couさんで

リラックスYOGA

はーと♡が元気になる心良所お当番DAY

でした!


ご参加くださいました皆様、
ありがとうございましたー[みんな:01]


photo:01



肩・背中周りを中心に
ゆっくりとした動きで行っていきましたが、

深~い呼吸でお腹周りもしっかり刺激を与えていくので

体の中から燃えるように熱くなるんですひらめき電球


初めてご参加の方も
「結構汗をかくんですね~」
と仰っていましたよ^ ^



photo:02




ヨガの後のランチタイムも楽しいひと時でしたナイフとフォーク

子供達の夏休み前でもう給食が終わってしまった小学校もあるようで、

全員でランチできなかったのは残念でした。

でも、
ランチのお持ち帰りができるのは
ママとして嬉しいサービスですよね~[みんな:03]





心良所の《ユダヤ式ナンバーコードアドバイス》では、

お子さんの数字から性格や接し方、
バイオリズムについてアドバイスさせていただきましたよ(^^)



兄弟何人いても、
十人十色。



それぞれ自分で選んできた数字により
性格が違います。



それぞれの個性を知ることで、
その子だけがもつ可能性の芽を

潰さずに大きく育てていけるよう
見守ることができるんですよね[みんな:02]



母の想いも無限大です∞



また、
お子さんの「受験の時」のバイオリズムを知ることができるのは、

大きな安心感を与えてくれます。



バイオリズムが
『やる気・モチベーション・体調・起こりやすい状況』

と関わってくるからですひらめき電球ひらめき電球




毎月1回、カフェCou-couさんで
アドバイスタイムを開催させていただいてますので
そちらもぜひご利用くださいね!



来月の
【リラックスYOGA&はーと♡が元気になる心良所】お当番は

8月27日(水)です[みんな:04]

ご参加お待ちしています~(*^^*)