こんばんは⭐️



本日の【笑顔で働きたいママのフェスタ】
無事に終了しました~!


皆さん、本当にありがとうございました!!!


photo:01




元気でPower溢れるスタッフさん、出展者さんと一緒にパチリカメラ





ユダヤ式ナンバーコードのブースにも
たくさんのお客様がいらして下さり、
嬉しかったですーアップ


photo:02




photo:03






始めてアドバイスを受けて下さった方はもちろん、


すでに本をAmazonでご注文頂いている方や、

以前別の会場でのママフェスでアドバイスを受けて下さった方、

実行委員さんからのご紹介で来て下さった方、


お隣のブースの出展者さんも[みんな:01]



嬉しいご縁をたくさん実感することができました(ノ´▽`)ノ


ユダヤ式ナンバーコードに興味を持ち、数字を知って頂けてなりよりです[みんな:02]






今回、
バイオリズム切り替わり時期の方が多くいらっしゃいました。



こういう時に数字に触れられたというのも、
絶妙なタイミングですよね[みんな:03]




頭でアレコレと考えるより、

その時ふと思い浮かんだ事だったり
自然な流れを受け入れて
感情に従って素直に行動してみることも
とても大事なことです。


そこからまた新たなキッカケが生まれる可能性だってありますよね。




ぜひバイオリズムや、
持っている数字を活かした動き方を意識してみて欲しいですニコニコ



今日出会えた皆さんがより一層、
笑顔で毎日を過ごせますように・・・。




~~~~~~~~~~~~~~


ベルユダヤ式ナンバーコードを学びたい方はコチラをご覧ください♪
↓ ↓ ↓
http://mikizu.com/



ベルアドバイスにご興味ある方はコチラをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/kumichoco-love/entry-11485363870.html