こんばんはお月様


もう2月もあっという間に終わってしまいましたね~。


3月もイベント目白押し



暖かくなってきたので、
お時間見つけてぜひ遊びに来てくださいね~



ユダヤ式ナンバーコードから何がわかるか?というとひらめき電球



ご自身や周りの方、お子さん等の

資質や才能
強み・弱み・目標
今年吹いている風は南風か?北風か?
人間関係を円滑にする方法
目標までのスムーズな進み方
どんなところに葛藤やストレスを抱えやすいか?
社会に対してどんなアプローチが求められているか?


なとなど、
実に様々なことが丸裸になってしまうのです(笑)



イベントはお試しなので、10分~と
とってもお手軽に誰にでも数字に触れて頂けますよ~v(^-^)v



ちょっと興味があるひらめき電球
という方、大歓迎ですっ!




ベルユダヤ式ナンバーコード出展スケジュール

宝石ブルー3月14日(金)舎人カフェ【Ramooonイベント】

宝石白3月17日(月)第2回【はーと♡を元気にする心良所】イベント

宝石緑3月19日(水)Power Women【笑顔で働きたいママのフェスタ】




個別アドバイスについてはこちら
  ↓  ↓  ↓