今回のスマイルカフェでも、たくさんのたくさんのご縁をいただきました。


来てくださった皆さま、ありがとうございました!!


皆さんが笑顔で過ごされているこの空間が、心地良かった~[みんな:01]




アドバイスさせて頂いたお客様からは、

その場で生のご感想を伺うことができました。

とても光栄ですし、皆さんからまた勇気と元気を頂きました黄色い花
ありがとうございます‼



プロデューサーのゆうこさん、
主宰のメグミさん、
出展者の皆さん、
カフェクークのスタッフの皆さんも、

ありがとうございましたニコニコ


ひらめき電球次回のスマイルカフェは7月5日@あざみ野です!


ユダヤ式ナンバーコード出展は7月31日@東川口です^ ^


また皆様とお会いできるのを楽しみにしています~。




iPhoneからの投稿