リサイタル、御礼。 | 公美子の音楽紀行

公美子の音楽紀行

コンサート活動の様子や、日常をポツポツと。

気が付けば、11月という事で、ピリッとした寒さ、そしてクリスマスや年末に向けて、ソワソワ、ワクワクした空気。

忙しいけれども、大好きな季節が到来サンタ

年末に向けて忙しい季節となりますが、皆様もどうか体調など崩されませぬ様、お過ごし下さいませ。

さて、開催から一週間近くたってしまいましたが、今日は先日のリサイタルについて書かせて下さい。

約1年振りとなりました、モーツァルトサロンでのコンサート。

{7CC83406-D603-4D63-BAFA-62C28432C987}

出産以来、初めてのリサイタルという事で、気力、体力共に、不安な事もありました。

それでもリハーサルを進めるうちに、根津理恵子さんの何処までも美しい音色に、勇気付けられ、アイディアも湧いてくる、そんな時間でもありました。

初めてチャレンジした曲、ドイツでお勉強した曲、久々に皆様にご披露する曲、色々な想いが詰まったプログラムを、どこまでも温かい主催者の皆様や、客席にいらした応援団のお客様にも力を頂き、舞台に上がらせて頂いた事、感謝の気持ちでいっぱいです。

終わってみたら課題も多いのですが、やはり私は皆様の前に立たせて頂く事が何より幸せ。

これからももっと勉強して、今よりもっともっと成長出来る様に頑張ります。

当日いらして頂いたお客様、たくさんの生徒さん、主催者のスタッフの方々の優しい笑顔、そして家族のエールが私の頑張る源。

これからも温かく応援して頂けたら幸いです。
皆様、本当にありがとうございました乙女のトキメキ

お部屋は、皆様から頂いたお花でとっても良い匂い花束
{E5573C5D-4DCB-423F-AEBC-5D44C58E9A91}