銀河鉄道の夜、終演。 | 野田久美子のsmileブログ「女前.com」

銀河鉄道の夜、終演。

★ミュージカル★
『ミルキーウェイ~銀河鉄道の夜~』

今回、主演させて頂いた舞台が、お陰様で無事に終演致しました!!

今回、このカンパニーに出会い、この作品に出会い、たくさんの事を学ばせて頂きました。
生きること、思いやること、信じること…
笑ったり泣いたり怒ったり…
心も体も大忙しの二ヶ月でした。

キャストの皆様、関係者の皆様、
そして、お客様!!
本当に本当にありがとうございました!!!

ジョバンニに出会えて、カンパネルラと旅することが出来て幸せでした。



では、思い出写真を少し。


全員集合ー!!!の写真(笑)
笑顔の多いフレッシュなカンパニーでした!!
{A3B03C0B-18FF-4876-8B2F-53A7D0B5FAB9}

そして、
相方、カンパネルラ役の若井久美子ちゃん。
同じ名前だからなのか!?
ってくらい最初から気の合う仲間(*^^*)
稽古場では名前を呼ばれるたびに2人で振り向いてました(笑)
そして、何より舞台上でカンパネルラがいなくなるシーンは…毎回心がさけそうでした。

{5793ADB9-223C-45B3-90AE-286E2A98FD31}

そしてそして、
事務所の先輩でもある、つよぽんこと松原剛志さん(右)
そして、うべっちこと宇部洋之くん(左)
このメンバーで心から良かった。。
色んなことを乗り越えられたのは仲間のお陰です。
感謝です。
{12B87173-00E0-4FDA-A1CC-1B10F3645264}

そして、愛する仲間!!!
女性陣です!!!
どんなことにも笑顔で素直に頑張る、前向きなカンパニーでした!!

{BE3EB3A7-6E48-4D54-AF66-59996CECDAE6}

素敵なお花もありがとうございました!!!
公演後は家の中がお花畑の匂いに包まれるという、幸せな空間に早変わりしてました(*^^*)笑
{F035AC3D-0436-4A4F-9185-8870CF7B76B2}

最後に、
ジョバンニの母役の宮下陽子さんとカンパネルラと(笑)

ジョ…ジョバンニ…何があった…(笑)
ジョジョ風になってるぞ!!?(笑)
{C0B73F5A-4792-4C3B-B538-573B75604C4C}


今回の作品を経て、、、
正直、私は蠍のようになれるか不安です。

でも、ジョバンニと出会い銀河鉄道の夜をカンパネルラと旅して帰ってきた今、心の中に温かいものがあるのは確かです(*^^*)

皆様、本当にありがとうございました!!!


{3CB11153-7731-4A75-B3A3-DEDAB15380DE}



野田久美子