野田久美子★2016年出演情報


●舞台予定●


2016.2.24~28

劇団スーパー・エキセントリック・シアター

『恋の骨折り損』   ロザライン役
場所:紀伊国屋サザンシアター




2016.3.4~6

野田久美子、初脚本・演出!!!!!

ミュージカルPUB第6弾

場所:川崎プラザソル




2016.3.18~21

『宮本武蔵外伝~我が宿敵は女子高生成り~

場所:三越劇場




野田久美子チケット係

★チケット申し込みは下記まで!!


noda_kumiko_info@yahoo.co.jp






【2015年 公演終了】


《舞台》 


●ニューエンターティメント

『Shoes On!!』

博品館劇場



●徳島ミュージカル(主演)

『smile smile smile』



●ブロードウェイ歌姫対決

『ミュージカルPUB』


●2015年4月18日、19日

短編ミュージカル『ウキヨホテル』



●2015年7月20日(日)~大阪公演あり

ブロードウェイミュージカル

『ピーターパン』 セール役


●2015年11月12日~15日

『ミー&マイガール』 サリー・スミス役

オーバードホール


《LIVE》


●2015年5月14日(木)

誕生日前後一ヶ月は誕生日月間だ!笑

『野田久美子Birthday LIVE』



2015年出演作品。

お陰様で無事に終演致しました。

ご来場ありがとうございました!!!


            野田久美子







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 15:05:04

絶賛稽古の毎日。

テーマ:ブログ
只今、絶賛稽古中の毎日であります。

ミュージカル
『ミルキーウェイ~銀河鉄道の夜』

{8F47EA42-7024-41C8-B79F-A040A3C2BA91}

{CCB58F79-8A61-467D-8766-93E5E358BFA8}


今回、主演のジョバンニ役に挑戦しております。
宮沢賢治さんの世界観、深めれば深めるほど、、、深い。
サンテクジュペリさんの星の王子様と何か通ずるものを感じることもあります。

…男の子だし。笑



さてさて、今回共演させて頂く愛する仲間!!!
同じ事務所の先輩でもある松原剛志さんや、初共演の若井久美子ちゃん、レミゼぶりの宇部洋之くん!

笑ったり悩んだり悩んだり悩んだりしながら(笑)、共に高め合っていけるって改めて素敵なことだな、、と感じております。

{20CA659B-68B6-49DC-A32D-E2BD11A660CA}


そして、
今回のカンパニー、とても若くフレッシュ!!
笑顔の数がはんぱない!!!笑

{DADCF621-E267-4C61-A8E2-6B2BAF0E8FC4}

さぁ、
野田ジョバンニくん、今日も挑戦です。
初日まであと少し。
ここからがもう1つ踏ん張りどころ。

もっともっともっと!!

AD
いいね!(13)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-09 18:44:49

バースデーライブの思い出!!

テーマ:ブログ
絶賛ミルキーウェイの稽古三昧でございます!


さてさて、
野田久美子バースデーライブの思い出。

ご来場下さった皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました‼️‼️‼️‼️‼️

30歳だ!という自覚は、正直まだないですが、(笑)
『素直に生きていきたい』
と思っております!!!

30歳も全力で顔晴ってまいりたいと思います!!
よろしくお願いします!!!






では、思い出写真たち♡


登場は白のお洋服。
頭は鳥の巣をイメージしました(笑)
この鳥がなかなか売られてなくて歩き回りました(笑)

{4534D429-C0CF-4830-96FD-D51E81607A20:01}

ミー&マイガールの時の本番の衣装!!!
お気に入りすぎて、買い取らせて頂きました(笑)
やっぱり、着るとサリーの気分になります(*^^*)

{CC0EBB07-1FC3-4792-8CEF-703F423BB2F1:01}

そして、おふざけコーナー!?
20曲近くの昭和メドレーに挑戦!!!
一番緊張した時かもしれません(。-_-。)笑
でも、気づいたら汗だくで楽しんでいる私がいました。笑
皆様の笑い声にどれだけ救われたか、、、(;_;)!!

ちなみに、某ラップメーカーの女の子のつもりです(笑)

{55EDF27A-B6EE-458D-B4B2-43075812F2C0:01}


そして、
MCをやってくれた藤井仁人くん!!
天才的なトークと間の良さに感謝感謝です(;_;)


千秋楽後なのに応援にかけつけてくれた、田中惇之くん!私の徳島出身にちなんで、浴衣で登場してくれました!!

お二人とも面白い人だわ~!!


{C3B53E48-F93B-4B8C-946E-A5AACDF28B56:01}


✨ゲストの皆様✨
 
まず、一人目は

ヴァイオリニストの竜馬さん!!
宮本武蔵外伝でご一緒させて頂いてからのご縁。
竜馬さんのヴァイオリン、、、神です。

今年、竜馬さん、、、
夏頃に何やらビックイベントがあるようです!!
要チェック!!!


{5BE25264-8ADA-417C-BAB6-9C33EA9C45D1:01}


二人目は、
ミュージカル俳優の石井雅登くん!!!
「恋の骨折り損」でご一緒しました。
と言っても、劇団四季でもかぶってるのですが。
素敵すぎる歌声で、紳士的なまさとう氏!!

{902E9745-01BB-4CE6-AF1A-9852F4BF5828:01}



そしてそして、3人目!
タップダンサーのHIDEBOHさん!!
Shoes on!でご一緒させて頂いてからのご縁。
言わずもがな、、、圧巻のパフォーマンス。。
私の即興の歌に合わせてタップ踏んでくださったり!!
また今年のShoes on!でご一緒出来るのが楽しみです♡

{DD2D8746-6A7A-4401-9740-5A4DCB554501:01}


大好きなバンドの皆様!!!
去年のバースデーライブに引き続き、私の初演出の舞台でも素敵な演奏をして下さりました!
そして今回も!!!
私の無理なお願いを笑顔で受け入れて下さり、ステージを盛り上げて下さりました!!
感謝感謝であります(;_;)✨✨✨

{7179FEA2-65F1-4725-855B-87578B24EFD2:01}

そして、ヘアメイクのTommy!
徳島からの同級生で、今は東京でプロのヘアメイクとして活躍してます!!
衣装替えなど、短時間で私のお願いした髪型を仕上げてくれました。
今回は特に髪型にもこだわったので、トミーは大変だったと思います(。-_-。)ありがとう(;_;)
{0D6B4FE9-50C2-41CF-86A5-53A208A0D1E2:01}

そして、お越し下さったお客様!!!
(お写真を撮れた方のみ)

{019BB603-1738-40CB-AFAB-805FEC1E6C73:01}



こうやって書いていると、、、
仲間がいてくれる幸せを感じます。

皆様、本当にありがとうございました!!!
改めて、これからもよろしくお願いします!!



野田久美子

{89905954-8EC6-487B-8C2A-04F48E5C72F5:01}






AD
いいね!(21)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-04-21 16:10:03

2016.4.21

テーマ:ブログ


今日でこの世に産まれて30年。
30年前に私を産んでくれたお母さんに感謝する日。


お父さん、お母さん、ありがとう。
30代も自慢の娘でいられるよう顔晴るからね!!


さぁ!!
30代の野田久美子!!
はじまり~はじまり~!!

{80E80845-116F-4D62-925F-89ABBE774306:01}

2016.4.21

AD
いいね!(20)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-04-20 22:03:49

29歳最後の1日。

テーマ:ブログ
明日で30歳。
いや、あと2時間で30歳。笑

正直、実感はない。笑

小学生の頃は30歳ってとても大人のイメージだったな~。
あの頃思い描いた自分になれてるのかな(*^^*)


『20代』

私にとって語りきれない経験をたくさんさせて頂いた。
17歳で東京に出てきて劇団四季に入団したのがきっかけ。
そこから私の女優人生は始まった。

中でも、”音楽座ミュージカル”での経験と出会いは私の人生と考え方を大きく変えてくれた。


社長、『相川レイコさん』

ずっと、「オーナー!」と呼んでいたので今日もオーナーと呼ばせて頂きたい。

オーナーとの出会いは、
私がまもなく20歳になる頃だった。
笑顔の素敵な方で、目の奥にとても力を感じる方。

音楽座での初舞台・初主演『リトルプリンス』王子役。
私の代表作とも言える作品。

長い公演期間中に声がかれて、出なくなった時があった。
本番前に不安がっている私にオーナーは、
「良い声を伝えたいんじゃないんです!想いを伝えなさい!声がかれたぐらいがあなたはちょうどいいわよ!ははは~!」
と笑いとばして下さった。

まさに、星の王子様での名言。
「かんじんなものは、目には見えない。」
を教えて下さった。

役と向き合う中、迷いや不安がある時、
終電がなくなり朝まででもずっと私に向き合ってくれた。

・何事も素直に向き合うこと
・とにかくやってみること
・やると決めきること
・愛すること
・バカになること
・常にハッピーでいること        etc…


ある時、オーナーが素敵なダイヤモンドの指輪をされていて私が「綺麗ですね!」と言うと、
「ホントはピンクのキラキラした指輪が好きなのよ~」
と冗談まじりに話された。

数日後、私はたまたま駄菓子屋さんで100円のピンクの大きな指輪を見つけた。
恥ずかしいけど、オーナーにプレゼントしたくなった。

次の日、オーナーに渡すと…

「野田~!ありがとう~!とっても素敵な指輪ね~~!!大切にするわ~!」

と、すぐにつけて下さった!
100円なんです(;_;)。。とも伝えた。
オーナーは、
「この輝きはお金じゃ買えないものねぇ~!」
と、指輪を見ながら微笑んでいた。
なんか小っ恥ずかしかった。
お母さんに渡すプレゼントのような気分だった。


それから数年後、私は音楽座を退団することにした。
もっと外の世界が見てみたい。とオーナーに話した。
何日も何日も長い時間お話して下さった。
最後に、オーナーは少し寂しい目をされながらも、

「あなたが決めたことをやりなさい!ずっと応援してるわよ!」と。

私はとても大きな勇気を頂いた気がした。

退団してから私は、かかさず音楽座の公演を見に行った。
オーナーはいつもとびっっっきりの笑顔で私をむかえて下さり抱きしめてくれた。

あのピンクの指輪をして。



その大好きなオーナーが先日、天国にめされた。

めったに涙を流さない私がオイオイ泣いた。
まだ、恩返しも出来てない。
ただただ、お会いしたい。
もっと教えてほしい。
なんでもっと早く会いに行かなかったのだろう。
そんなことばかりが私の脳裏をうめていた。


そんな中、友達に

「久美の師匠が次のステージにいかれたんやから、弟子である久美も次のステージにいかなきゃ!!」

はっとした。
悲しんでいる場合ではない!
きっとオーナーは今の私を怒るかもしれない。
何より、人を元気にさせ笑顔にさせて下さる方だったから!
そして、今までになくいつもオーナーは近くにいてくれてるんだということにも気づいた。


『オーナー!!
たくさんの愛とご指導をありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
野田、顔晴ります!!』




29歳、沢山ありがとう!
30歳、はじめまして!!!


{0DFE7CC0-5CEF-400A-9DE9-672856FB5789:01}

20歳の私。笑



いいね!(20)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-03-24 14:08:00

バースデーライブやりまーす!!

テーマ:ブログ
『野田久美子BIRTHDAY LIVE
~女は30からでしょ!!~』

{70067A31-B608-403F-89BA-F857F7D09CCF:01}


4月24日にBirthday LIVEを致します!!

私の産まれた日は1986年4月21日。
憧れの30歳になります!!!!!
憧れの30代です!!です!!!

あんな曲からこんな曲まで!!
あんな話からこんな話まで(笑)
素敵なバンドさんと、そして来てくださるお客様と最高の時間にしたいと思います!!

どうか、
野田久美子の30歳誕生日を一緒に祝って下さい♡

もしかしたら、スペシャルゲストも来てくれるかも!?




以下、詳細です♡♡♡

『野田久美子BIRTHDAY LIVE
~女は30からでしょ!!~』

★2016年4月24日(日)
★open18時45分
★strat 19時30分
★チケット   4500円

★会場
shibuya gee-ge.
東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F
http://www.gee-ge.net


★お問い合わせ

チケットは、
お名前、枚数、などを書いて下記のアドレスにご連絡ください☆

noda_kumiko_info@yahoo.co.jp
(野田久美子チケット係)


いいね!(27)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。