アン仲間。 | 野田久美子のsmileブログ「女前.com」

アン仲間。

先日の話( ̄▽ ̄)

ミー&マイガールの稽古後に、遅れて少しだけ「赤毛のアン」繋がりのBirthdayパーティにいってきました[みんな:01]

道に迷ったアホ久美を迎えに来てくれた、高橋愛ちゃんと中岡あゆみちゃんw
photo:04




まずは、
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます[みんな:02]
photo:01


誕生日の近かったアンナも、お誕生日おめでとう[みんな:03]
photo:02



ステキな一年になりますように(*^^*)[みんな:09]

そして!!
この、サプライズBirthdayの幹事をやってくれた愛ちゃん[みんな:04]
photo:03


愛ちゃんもウエディングシンガーの稽古中なのに、色々ありがとう[みんな:05]

仲間に会えて、またまた元気充電[みんな:10]
photo:05


photo:06



さぁーて[みんな:11]

あたいも頑張るべよーー[みんな:12]
明日は二幕の荒通し稽古だ。

恒例の半身浴にいってまいるぞよ…[みんな:07]


iPhoneからの投稿