いよいよ明日は!! | 野田久美子のsmileブログ「女前.com」

いよいよ明日は!!

今日は野呂ちゃんと野島さんの大千秋楽でした[みんな:01]
photo:01


カーテンコールの挨拶をお二人がされてるとき、すごく寂しかった…。
舞台は生ものだから巻き戻しがきかないんですよね[みんな:09]
それも、舞台の良い所なのは分かっているのですが…

最後にジャイケルマクソンさんとも記念撮影してもらいました[みんな:12]
photo:03





そして今日は、加藤清史郎くんが見に来てくれました[みんな:02]
相変わらず、ちっちゃくて可愛い清ぴょん[みんな:03]
ありがとねー[みんな:04]
photo:02




さぁ[みんな:05]
いよいよ明日は大千秋楽[みんな:06]

寂しい気持ちはしまって、一回を丁寧にいつも通り頑張ります[みんな:07]

劇場にてお待ちしております[みんな:08]




iPhoneからの投稿