おコンサート★ | 野田久美子のsmileブログ「女前.com」

おコンサート★

今日は東京駅にいました☆

レミメンバーのコンサートを見る為にドキドキ

photo:01



★出演者★
とびさんこと、石飛幸治さん
ファブリーこと、上野哲也さん
うべっちこと、宇部洋之さん
まっすぅこと、高舛裕一さん
たいきこと、西川大貴さん
まみここと、山岸麻美子さん

★曲目★
レ・ミゼラブル、モーツァルト、エリザベート、四季演目等


みんな、本当に素敵でした!!

改めて、こんな素敵な仲間と舞台に立たせて頂いたことに感謝です。

劇場で、清史郎にばったり(*^o^*)

photo:02




二人して、レ・ミゼラブルの曲になると、『知ってるよね~』みたいな顔してニヤニヤしてました(笑)

何より、コンサート!!
本当に素晴らしかったですラブラブ


さぁ!
夜は私も歌レッスンだぁ!!



iPhoneからの投稿