お疲れさまでした☆ | くみ☆(立道久美子)

お疲れさまでした☆

80名分のプログラム撮影、無事終了しました。
緊張した顔がまた可愛かったドキドキ

撮影のzeroさんお疲れさまでした(*^_^*)

でっ☆
夕方からはオープニングオーディションでした
中学生3人
6年生11人
5年生1人
4年生1人

フリーの振付で踊ります。
音を聞いての表現。
R、A、M&Y4人がすぐに決定しました。
でも4人じゃすくない…
で、めげないでもう一度エントリーしたい人は再チャレンジしてっ

そしたら全員再エントリー(^^)
さすがですね

リズムで踊るM&Y。
メロディーでも表現出来るRとA。

そこに誰を加える?
リズム2人と…
身長も考慮する?…
そうこう審査していくと…
皆段々上手くなってきた☆☆☆

これなら…

ん…(-_-;)でも4人がダントツだ

でも…

と…数回

かなり良い感じ

ん…

全員合格

これは、あと数ヶ月で更に上手くなる事を期待して合格にした☆
きっと皆すごくなるよニコニコ

見学にいらした皆さんもお疲れさまでしたドキドキ
良い勉強になったかなニコニコ