くみ☆主宰・指導のスクール


TK☆DANCE出演情報


くみ☆ TK☆DANCE 

長山 洋子さん 「おけさ恋唄」

立道梨緒奈のオフィシャルブログ



TK☆DANCE生徒PV出演



$くみ☆ TK☆DANCE 











                                       


くみ☆のブログ


**:;;;:**


        





スクール情報はこちらへ








photo:06






NEO♂ 2012.11.2生まれ

溺愛中♪









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月16日(木) 12時24分53秒

いよいよです!音楽劇 赤毛のアン

テーマ:ブログ
{5F156EFF-00AD-4622-B365-FCBE36254B9A}

明日から、いよいよ
国際フォーラム ホールCで行われる
国連クラシックライブ協会主催の
音楽劇 《赤毛のアン》なんですが、

改めて、歌手 井上あずみさんの器の大きさに感激しましたね。うん。

控室からの誘導係りに入ってくれるのですよ!
しかも立候補してくれたのです。
「ゆーゆの母として入っているので!」と。
ドア担当でも何でもやりますと。

前回の公演で、ゆーゆちゃんが主演のアンを演じた時も、舞台袖から誘導からドア係もされたそうなのです。
(客席からは1度も見られてないそうです)
そしてなんと!!
国連賛歌も参加して皆と立って歌ったのだと!∑(゚Д゚)💦

かなり驚きました!
 トトロですよ!
天空のラピュタですよ!
魔女の宅急便ですよ!
他にも沢山!
誰しもが聞いたことがあるであろう歌声!
うちのリトルクラス、レッスンで使ってるんですよ!
本当にすばらしい。
{B0CC1F03-BAE9-4803-B09B-84415703E4EE}



すばらしいといえば!
TK☆DANCEマザーズもいつものごとく素晴らしいです!

衣裳手直し、
控室からの誘導舞台袖、
当日ドア係
衣裳回収手伝い

皆さん何かしらの係になっています。
TK☆DANCE発表会やイベントでも、
舞台裏を知り、テキパキ動けるママ達なので
安心です👍ほんとステキ!

も〜〜私も、これでもかっ!てくらい
ドタバタドタバタドタバタドタバタですがっ!
LINEもメールも身体もドタバタドタバタですがっ!
TK☆発表会業務が滞りまくりですがっ!
なんか楽しいっ!
も〜〜〜毎日ナチュラルハイ!


生徒達も、毎日学校と遅くまでのお稽古ですが、

とても楽しい♪と

まあ、それぞれ思う事はあるでしょうが。

色々ひっくるめて楽しい♪と。

みんなキラキラしているのです。


だからもう、先生もやるぞっ!頑張るぞっ!



ちなみに明日の初日の誘導は
あずみさんと私が担当します👍


{7695641C-3EC5-48C6-B9C7-F965D4052192}

{CBE15267-4E33-40E7-987E-4C6675091E66}



AD
2017年09月08日(金) 12時27分39秒

三井ホーム埼玉支社の人?子会社の人?これから住む人?

テーマ:ブログ
とても頭にきた事。
facebookに書いたのですが、こちらにも記録用に残します。

‪2017.9.5火曜日の午後3時過ぎ、殆ど近所の住民の車くらいしか走らない小学校の裏門周りを🐶🐶ワンズと散歩中、コーナーの所で「ブッブー!」と大げさにクラクション鳴らし走っていった車。(おじさん)‬

‪新しい家を何軒か建ててるとこ関係だな〜と思ったら当り(それくらい車が少ないし平穏な道)‬
‪車を停め建築中の三井ホームを撮影していました。

{F7FC93F4-C35A-47A6-AD33-B41E3885065A}

(車もしっかり撮影しました)

三井ホームの関連会社なのかな?

‪あまりにも酷い鳴らし方で、我が物顔で通っていったので、‬
‪「あのクラクションの鳴らし方はおかしいですよね」と言いました。‬

‪すると!あなたは真ん中を通っていたからおかしいと言われました。‬

{E1CDF5F2-7B5C-4A54-906B-CADE848AE03B}
(⬆︎このおじさん)

‪私は道路の真ん中にいてもワンズが道端の草クンクン出来るほど長いリードは使ってません。
道端の草をクンクンしている時に鳴らされたんだから、当然道の真ん中にはいません。
‪ずっと道端歩いてましたが、カーブから曲がり角に繋がるところだけ、真ん中を歩きました(草がすごいので)‬
‪その時ちょうど私の近くに来て、‬
‪私とワンズは道端にいるのに、‬
‪わざとらしくクラクション鳴らしていったおじさん。‬

ただ私が邪魔だっただけ。

‪この後もちょくちょく来ると言っているこの人。‬
‪毎回我が物顔じゃ困る。‬

‪この道は勿論自分も使うが‬、
‪おばあちゃんがゆっくりゆっくり真ん中を歩いていても‬
‪おじいちゃんがゆっくり真ん中で自転車こいでても、‬
‪子供達がスキップしながら歩いててもクラクションなんて鳴らしたことありません。
近隣の人、みんなそうです!
‪小学校周りのおだやかな平穏な道なんです。‬

‪会社からも、改めるように気をつけるように注意してもらおうと思うのだが。‬

‪どこの会社なんだろ。この制服どこかわかりますか?
三井ホームの関連会社か子会社だと思うんだけど〜
大元の三井ホームに連絡しても良いのかな。‬

{E2B6D953-9A60-4459-89BB-EA92AE293D78}

{28FDF64B-73B8-4C50-AB1E-96809CDFB799}

‪※自分は警告でプッと少しならしただけ、あなたおかしいですよ、と指さされました。‬

※ワンコいるいないに関わらず、散歩してて迷惑な車や自転車っていますよね。
歩道を通る自転車(しかも右側通行)通報してやりたくなります。


☆追加☆
この記事をfacebookに書いたところ
歩行者にクラクション鳴らして警察に注意されるのはおじさんだという事や
このおじさんが怪しいとのコメントを数件いただきました。

{6F8B3600-E0C9-405B-93BC-4BC29661071E}

この柏ナンバーの車もナンバーごと載せたい気分です。
この人は、色々な道で人を不快にさせながら、
我が物顔の運転をしながら車を走らせてるのだろう。



後日談
三井ホームさんにご連絡させていただき、
きちんとしたご返信いただきました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月07日(水) 10時15分30秒

こんな風にした人間の顔を見たい”クララの背景”

テーマ:ブログ

酷すぎる。


どうしたらこんな状態に出来るの?
保護してもらえてなかったら絶対に死んでいた。
こんな状態にした飼い主に犬を飼う資格は無い。
よくも返せと言えたもんだ💢
その飼い主の顔が見て見たい!💢

こんな酷すぎる状態にした飼い主の元へ
戻せというゴル飼いチームの方々がいるというのにも驚いた。

息子犬も心配。
こんな飼い主、犬を飼う資格は無い。
罰する法律を作ってほしい。捕まってほしい。
こんな人間逮捕されてほしい。

絶対に絶対に絶対に絶対にクララちゃんを戻さないでほしい。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月24日(金) 10時47分14秒

美味しいところ

テーマ:ブログ

ワンコ🐶を家に迎え入れてから、
よく行く場所やお店が変わったな〜。
まず、公園には毎日行くし。

食事はワンコOKなところに行くのが増えた

{60E1FA91-5741-4171-AE5A-53AF31216318}

{3689FBAD-5CA3-4ED1-9DCF-B94D2D5A0B9E}

写真保存目的もあり、記録用に♪


1、桶川の穂高ドッグラン&カフェN36℃
ここに行くことが一番多い!
お友達が沢山で一緒に遊べるし、ご飯は何でもとてもとてもとても美味しい。
多いときは月4.5回は時間見つけて行っている
{ED02F855-0C01-40FC-AD30-41391E0D0305}

{790E6334-98CD-486B-BDB0-2594960ECBE0}


{0018C918-3E2B-496F-BF9C-0A9230C2B804}
ナルト&ミナト&トマト&ママさんと♪

{CE99AC1E-5F30-4FFE-ABE8-F076AAD95CE7}
最近仲良しになったゴー


{09378F66-63EB-4600-A845-B8329B2415BD}

これもナルト&ミナト&トマトちゃん達と
{36CD81CE-9FB1-4E7E-B6E7-1CB3CD7956E8}
はるまきはるまくんとはお相撲して遊ぶよ♪



{1421EFCE-CF67-4135-ADD8-F0232AA6F219}

{EFD7D4F1-4C93-4BAB-AE2D-5A6B683402C1}

{26A2E375-F7C0-4DAE-B8F8-6B057B0B401A}
NEOが大好きなポンママさん⬆︎
この方、ゴールデンとラブミックスの大型犬二頭いるのですが、ほんとステキです。
私も元気をもらえます♪




2、お散歩ついでに寄る、東大宮駅近くの
ちひろ珈琲さん。
テラスはワンちゃんOKなんです。
ランチが安くて美味しい♪
キーマカレーが絶品♪
手作りシフォンケーキも大好き♪

{DB79597F-2296-478E-ACC0-24F6C5B11992}



3、岩槻のラフレシアさん
看板犬のイタグレ エルくん、マルくん、こうちゃんがいます!
ワンちゃんメニューも豊富♪
私はチーズインハンバーグとほうじ茶プリンが大好き♪
いつも沢山のワンちゃん達がいるので、カフェ内でいっぱいご挨拶して遊んで帰ります♪
NEOもMAOもくつろいでます。
ワンちゃんも美味しく楽しいお店♪

近くに岩槻城址公園があるので、最近はそこで遊んでお散歩がてらラフレシアさんに行きます♪
{01A2F27C-AB84-4556-8CF8-F8F6037E473F}


4、大好きなんだけど最近行けてない、
別所沼公園近くのレインドッグスさん
うちから行くには結構道が混んでいて😓
途中で断念したり💦
16歳のdazz君が看板犬です♪
本当はもっともっと行きたいんだけど〜。
こちらも手作りワンちゃんおやつなど、ワンちゃんメニューがとても豊富!
そして美味しい♪
キッシュプレートとそば粉スコーンが大好き♪
近々行きたいな〜



5、東大宮のろっこう苑さん!
こちらは、ワンちゃん関係なしだけど、美味しいから書く。

美味しいです♪ お店の方達もとても良心的でサービス精神満載!
すじコンそばメシとろっこう苑スペシャルは必ず注文します♪
{90FCF3C2-2888-48A8-8B9E-9CFF4D42844D}

{F222DC70-22E6-4F32-9382-D36777E23E83}

梨緒奈のサインも飾ってくださっています!
※最近、新しくサインも書き換えました笑

左の桑原さん、25日までなんですが〜
またちょくちょく ろっこう苑でお会いしたいです👍

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月28日(月) 21時04分56秒

考え方(店の方針)の違いってことかな笑

テーマ:ブログ
真夏でも冷たいものは飲まない旦那さん。

家でも水は温めて飲みます。
ビールだって常温で飲みます。

私は氷入りが好き!
夏は氷もガジガジ食べるのが好き♪


ダンナさんは外食では氷抜きで注文します。
キンキンに冷えた飲み物飲むとお腹壊すので、
氷抜きです。

でね、これね、書いちゃっていいかな笑

8月にね、お昼に2人でご飯食べに行った時、
セットドリンクに
温かい飲み物が無かったので(珈琲は苦手)
烏龍茶氷抜きを注文したダンナさん。

{2E109BC9-1C8C-4354-A3F1-8D32233A3120}

東大宮の かつ敏 さん‥この量でした。(T . T)
氷抜きだからでしょうが、これはね〜w



{65378D61-C041-46EB-ACCD-7FC510B8BFB2}

そしてこちらは、東大宮にある
ろっこう苑 さん で注文した緑茶!
氷入も氷抜きも同じ量です♪さすが!
美味しいだけじゃなくてサービスも満点♪

キンキンに冷えた飲み物が好きな私は(夏場)、氷がある方が嬉しい♪
氷のせいでお茶の量が少ないなんて思いません。
この氷のおかげで冷たいのを維持してる。

特に夏場はこの氷貴重なサービスだよね♪
その氷抜きと言われたら、多少飲み物多くしても良いのでは?と思うけど‥。


まあ〜お店によって方針は色々なんだろうな。


あからさまだと残念だけどね。

ちなみに かつ敏 さん、飲み物はこんなでしたがwごはん、キャベツ、味噌汁がおかわり自由でとてもおいしいです


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。