木曜クラス!!(・_・ )――C<―_‐)))ズリズリ | くみ☆(立道久美子)

木曜クラス!!(・_・ )――C<―_‐)))ズリズリ

明日は12時に教室に入って・・・準備に取り掛かります。

プログラム撮影&夕方からオープニングのオーディションなんです。

撮影の時に保護者さんには入り口にあるプログラム用の名前を

チェックしていただくのですが・・・


木曜クラスになるとは名前が変えられます♪

SEIKA☆とか、YUIとか♪


3人はきちんと連絡が来ているのですけどね・・・・

お~い!!!他のメンバー!!どうするんだ!!


そのままの本名でというならいいんだけど・・・

皆変えたがってるし(-_-;)


よし!!私が考えてつけてやろうか・・・

面白いの(^◇^)

味噌ナスとか

坊主1号とか


それから・・シューズの注文もどうすんだか・・・数名・・・


怒るよ( ̄口 ̄)/


てか・・も~


グレるよ(-。-)y-゜゜゜


マジで・・

こんなんじゃ頼んであげないよ・・・(ー_ー)


本来は自分で用意するもんなんだから・・・

店に買いに行けばあるんだからさ・・・

それを、注文してもらえて、割り引いた値段で購入できて

しかも教室で受け取れるんだ。

そこら辺よく考えないとね。

迷惑かけちゃいけないでしょ。

既に頼んでいる人達が待つ事になるんだkara。