生徒さん達に慌てて一斉メールを・・・ | くみ☆(立道久美子)

生徒さん達に慌てて一斉メールを・・・

日曜日なのに一斉メール失礼いたしました。あせる

プログラム撮影をする23日に、オープニングメンバーの

オーディションをすると決めていたのですが

すっかり忘れていました。


オーディション経験が無い子も是非チャレンジしてみてください。

経験する事で、改めて自分について気づく事もあるのです。

今回は見学もOKです。


TK☆DANCEは、外のイベントもオーディション無しで皆を出してあげていた為、

(オーディション)というと、身構えてしまう子達も多いと思います。

もちろん、落ちて泣く子も、悔しがる子もいると思います。

落ち込む自分のお子さんを見て(子供が可愛そうだ)と思う保護者さんもいると思います。

それは親なのだから当たり前です。

でも、それをきちんと受け入れ、今後の練習などに活かすように言ってほしいです。

可愛そうだと口に出して言ってしまう人、直訴しに来るような保護者さんは・・・

お子さんにオーディションを受けさせないでくださいショック!

受けなければいいだけの話なのです。


//////


先ほど、プログラムの個人撮影をお願いするカメラマンさんと打ち合わせをしました。

Aクラスでキラキラスパンの衣裳をきてもいいか??との問い合わせがありましたが・・・

カメラマンさんが勘弁してください!!との事でした。

帽子もガーンNGとの事でしたので、私の方で当日にNGを出す事にしました。


このカメラマンさん、北京のパラリンピックにカメラマンで行っていて一昨日に日本に戻ってきたそうです。

皆の事を可愛く撮ってくれることでしょうニコニコ楽しみですね


この撮影費用は、前回の発表会で皆さんが私にくださったお礼金を当てさせていただきました

風船はさ・・・・前回やったからネタバレしてつまらないので・・・