初日記!!(YAHOOより引越し) | くみ☆(立道久美子)

初日記!!(YAHOOより引越し)



発表会までの色々を書いていきます♪
携帯からチョコチョコっとね♪

今夜は・・・Cクラスと木曜クラスのフォーメーション作りを大体決めていきます!
衣裳は、大体の感じを決めました。
朝一で電話して枚数あるか問い合わせします。

1回目の発表会の時は過労から何度も点滴打ったり・・・
気持ちは頑張れても身体がNG出るんだよね。

私は普段から、夜中1時~2時まで仕事するなんてザラ。
それでも6時過ぎには起きてやる事はやる。
これくらいの事では(大変)なんて思わないの。

発表会をするとなると、普段の仕事に+α 以上になるから
当然・・・もっと睡眠時間は減るし、かなりハードになる。

2回目の単独をした時に、もう単独発表会は最後にしようか・・・
と、考えた。
でも・・・生徒達は(楽しい)と言う。(TK☆DANCEのだけのがやりたい)と言う。
じゃあ、先生頑張るから皆も頑張ってよ♪ と、自分自身にハッパを書けるように言い・・・
会場探しから始めた。

もう既に、3回時間を作りホールに足を運んでいる。
衣裳も2クラス分、探して発注し、今週手渡す。
発表会に向けての代表者会議も先週行った。
ゲストへの交渉もなんとなしに始めた。

さっ♪皆が、かっこいい&かわいく踊れる振りを完成させないとね
(これが一番頭を悩ませるのよね・・・・・)