GW中の出来事、まだまだあるんです。


すごく楽しみにしていた「ポイだけじゃないよの会」も

あったんですよね。


遠いところテコリン家 も来てくれて

楽しい1日でした。


参加したのはどいな&用務員Eさんとクマル、ゾーイ

dabatolaさんとダブ、バトン、コトラ

どろんじょさん&鈴木一真(笑)とキャブ、セル、ジン

です。

文章は上手な人におまかせしますので

私は写真だけでお送りします♪

あ、でもどいなさんと用務員Eさんは

さぼっててまだ記事を書いてません。

早く書いてね(笑)


わんことの暮らしといろいろ手作り-わらわら1

わんことの暮らしといろいろ手作り-メイとララ

わんことの暮らしといろいろ手作り-クマルとゾーイとコトラ

わんことの暮らしといろいろ手作り-キャブとジン

セル かっこいいね♪


わんことの暮らしといろいろ手作り-かっこいいセル

キャブが好きなメグの図。。。


わんことの暮らしといろいろ手作り-メグとキャブ1

わんことの暮らしといろいろ手作り-メグとキャブ2

わんことの暮らしといろいろ手作り-メグとキャブ3






ポインター同士で何の相談???



わんことの暮らしといろいろ手作り-バトンとメグ



わんことの暮らしといろいろ手作り-わらわら2



ドッグランで遊び倒した後は

どいな&用務員Eさん家で

大宴会でした。

すごーーーく楽しかったけど

写真は一枚も無し。。。

おいしいお料理と楽しい会話は

つきません。


みなさん、ほんとにありがとう。


テコリン&テコ嫁&メグ  また来てね♪




わんこ達に癒されていただけたら

ポチっとよろしくね↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村