2011、12、31。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

今年はとても充実した一年です。
 
 
とても素晴らしい方々に出逢い。
 
 
良い刺激を与えてもらい。
 
 
自分の知らない世界を知る事ができました。
 
 
この一年は自分でも分かるぐらい素敵な一年で。
 
 
色々な方々から愛されてる事を実感しました。
 
 
落ち込む時はありました。
 
 
けど、それ以上に良い仲間がいたから自分の足で立つ事ができました。
 
 
酔っぱらって酒乱になれるのも。
 
 
ワガママを言えるのも。
 
 
強気になれるのも。
 
 
自由に動けるのも。
 
 
自分が自分で居させてもらえてるのも。
 
 
ダメになったとしても。
 
 
立ち上がる力をもらえるのも。
 
 
全てアタシを愛して下さってる上の方の優しい人達のおかげです。
 
 
そして家族の深い愛。
 
 
言葉で言い表せないな程の贈り物をありがとうございます。
 
 
とても感謝してます。
 
 
今年のダメな所を含めて、少しだけ来年には改善しようとは決めてます。
 
 
その時まで暖かく見守っていただけたら幸いです。
 
 
そして。
 
 
コメントを書いて下さってる皆様。
 
 
アタシのblogにたいして。
 
 
アタシの為に時間を使い。
 
 
アタシの事を想いながらコメントを書いて下さってありがとうございます。
 
 
実はね。
 
 
アタシ、コメントを見る度にちょいニヤケてる時がよくあるのです。
 
 
うん。
 
 
キモくてごめんなさい。笑
 
今年も無事に終わりに近づきましたね。
 
 
カウントダウンまであと少し。
 
 
皆さんの今日が良い事が訪れる事を遠くからお祈りします。
 
☆Kumiだって女の子だもーん☆-111230_221241.jpg
ではまた来年お会いしましょ-。