☆Kumiだって女の子だもーん☆

そんなkumiを宜しく☆

新番組

毎週土曜6時~7時まで!ぶっちあげ レギュラー番組☆

$☆Kumiだって女の子だもーん☆

http://ajiage-hiro.com/index.php


藤本久美の実家 大分県

お父様とお母様が作って皆様にお届けしますぅ。

ネットでも申し込みできるので☆彡

全国何処にでも発送してくれますぅ。





テーマ:
今まで、どの試合も不安なんてなかったんです。


試合当日、彼をホテルの玄関で見送る時。


今まで感じた事のない不安が押し寄せてきました。


「彼が居なくなるんじゃないのか。。」


と思わせてしまうぐらいの不安。


試合の会場に入れば不安も忘れかけてきたけど。


イザッ試合が始まれば、また不安が押し寄せてきました。


闘いの世界には「勝ち」と「負け」しかない。


11ラウンドめ、レフリーによって試合は止められ。


彼は「負け」ました。


なんで試合が終わったのか一瞬わからなく。


全てをかけて挑んだ試合だからこそ心が痛かった。


今までの彼を見てきたからこそ心が張り裂けそうになりました。


「悔しい」と言う感情では言い表せない悲しみが私の心を埋め尽くし。


「負け」を頭が理解した時、私は泣き崩れました。


人様の前で泣くのは恥だと思っていました。


けど、頭が考えるよりも先に涙が出てきて。


今まで彼が歩んだ道が私の頭の中で流れるたびに、涙がとまらなくて。


声を出して泣きました。


彼が私の所で安心して泣ける様に、私は彼が見えない所で沢山、泣きました


彼に会っても泣かないように、私は自分を取り戻し。


控え室に案内されるのを待ち。


彼の事を想うと早く彼に会いたかったけど、控え室に行けるまで時間が少しかかり、その時だけ時間が長く感じ。


やっと会えて、抱きしめて、温もりを感じられて、今までの不安が安心に変わりました。


私の不安と恐怖は「彼」を失う事なんです。


生きててくれて本当に良かった。


傷をついて、打ちのめされても、また一緒に這い上がればいい。


「彼」が居なければそれすらも叶わない。


本当に生きてくれて良かった。。


ご来場の皆様。


テレビを観て下さった皆様。


サポートをして下さった皆様。


この度は彼に沢山のパワーを送って下さりありがとうございました。


確かに「彼」は負けました。


けど、このままで立ち止まる人ではありません。


必ず再起を目指し。


必ず世界を掴みます。


必ず彼の夢が実現します。


これからも応援宜しくお願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。

トータル
コンディショニングトレーナー
藤本久美です。


本日は若摘み玄米プランを使った
モニター様のご紹介になります✨

お付き合いでのお食事

お仕事などでの外食

ファスティングが出来ない

そんな方の為に考えられた
健康ふぁすと


今回、モニターの方がおこなったのは

20日間

玄米、野菜、お味噌汁、果物

しっかり食べ痩せていく。


もちろん

リバウンド無し
{A218F774-EE9E-4801-A8E4-D3D046E1F1E5}
-3.9㎏

コチラの方は
外食ストレスなどで

食に関して
暴飲暴食をし続けた事により

気づいた時には
自分では手に負えなくなり

たまたま
見つけた私のプランを見て下さり

すがる想いでご連絡を下さりました。

{12F160CA-BFD0-4337-937B-79881FA290C5}

私の想いとクライアントの想いが
同じ想いになった時

感動を一緒に感じれる事が
から嬉しく感じます


まだまだ
若摘み玄米プラン

モニター募集していますので
是非御連絡ください✨

詳しい内容はコチラ


ファスティング
夏に向けたダイエットキャンペーン
有難い事に定員クリア✨

ですが

ファスティング
短期間で痩せる事もあり
人気なプランでもあります✨

夏にかけて理想のボディー
手に入れていただきたい
DO.YOUからの想いもあり

今回に限り!


6月期間中
続行いたします❤️


夏に向けての最高の身体を手に入れましょう✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

トータルコンディショニングトレーナー
藤本久美です。


最近、暑くなり始めて
気分がだだ下がりになったり。


雨が続き
気分がだだ下がりに
なったりしていませんか?


モチベーションを上げたいのに
上がらない。

そんな私達は比較的に
気分で左右されやすいのです。


分かりやすく言えば。

食事なども気分で変わります。

服装も気分で変わります。

姿勢なども気分で変わります。


私達はで左右されているのです。


で左右されているからこそ
歩くと言う基礎的な所に
身体を壊しやすい要素を無意識に
してしまっているのです。

そして。

歩く事を学び続けて
独自のメソッドを隔離された。

ウォーキング界王✨
通称ドンキーコング

こと。

吉川恵一さん
{5F9C5A43-8714-4BFA-BE7F-D0EBC7317AB8}
体もガッチリ、お尻もプリッ

そして

ヒールが似合う❤️

もちろん

優しくて硬派な方であります。

そんな方は吉川さんどんな方なの?

気になりますよね( ̄▽ ̄)

ではプロフィールはコチラになります

【吉川恵一】
「シライシダンススタジオ」
パフォーマンスコーチ
ーーーーーーーーーーーーーーー

フィットネスファスティング協会 
理事兼ウォーキングスペシャリスト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NESTA JAPAN 
プログラム開発アドバイザー
ーーーーーーーーーーーーーーー

ニュートラル・キネティック
ウォーキング 開発者
ーーーーーーーーーーーーーーー

19歳から
エアロビクスインストラクター
として活動。

ジャズダンス、ヒップホップ
キックボクシングなどの動きを織り交ぜた
独自スタイル人気を博す。

その後6年間
米国グアム島渡り
レオパレスリゾートGUAMにて
スポーツ課マネージャーとして勤務

Jリーグ水泳ナショナルチームなど
様々なジャンルのチーム
選手をサポート。

グアム日本人学校幼稚部体育講師
として
現地の子供たちの体育活動を行う。

ボールルームダンス界において
元ワールドカップ日本代表
白石智樹・香澄組パーソナルトレーナーとしても活動し。

彼らが経営する
広尾のダンススタジオオープンに合わせて帰国後
プロから一般まで幅広い層
パフォーマンスコーチとして
現在至る。

その過程で
、 欧米人の生活習慣運動を基に
歩行運動の中でのエネルギー連鎖を
より機能的に生かす

独自テクニック理論構築
ニュートラル
キネティックウォーキング
鈴打って
運動指導者女優陣への指導を始め
専門学校などでも講座を持つ。


ウォーキング界ではかなり
有名吉川さん。
{DE465916-5306-41FE-8654-EF83088A4DA3}
一般の方も学んでほしいのですが。

アスリートの方はかなり!!

オススメです。

今回、私は吉川さん

新プロジェクト

参加させていただく事になりました✨
{0C0CBA99-78F6-4856-BEAE-53DCFE509F20}
なにをするのか。


気になりますよねー( ̄▽ ̄)

それは

わたくし29年間。

姿勢を気にしなかった。

いや。

気にはしていたのですが。

↑一応人に見られるお仕事なので
頑張ってはおりました(´Д` )

ですが

ちまたで言う

「モデルウォーキング」をしてきて。

歩き方、姿勢がやたら
崩れてしまっていたのです。

崩れたフォームにより
背筋、腰、足に負担が
かかってしまったのです。

モデルウォーキング
日常使いにはあまりむかず

モデルウォーキング
やり続けると体が壊れます(´Д` )


吉川さんは歩く事だけを
教えているわけではありません。

ウォーキングの歴史

歩く時の筋肉、骨格の使い方

歩く事への必要性

など。


私の歩き方は地面に対して
ペタペタ歩きだったのです。

↑大体の方はペタペタ歩きなのです。


トレーニングを行うことで
どのぐらいで改善するのかを
おこなっています。
{A65C3912-90C1-4789-9B92-48DE20493886}
一回目のトレーニングでしたが。

かなり!

歩き方がになりました✨

そして!!

少し。

プリけつになりました❤️

歩き方は誰でも直せます。


気になる方は是非
吉川恵一さんに受講して下さい✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
❤️⑥月お申し込み限定❤️

⑥月中にお申し込みを頂いた方限定のみ

先着5名様にかぎり

6月限定
20%OFFプラン
提供させていただきます

素肌をさらけ出す時期だからこそ
最高の身体作りが必要になります

無理なダイエットはリバウンドのもと!

短期間で内蔵のリセットを
おこなう事でリバウンドをせず。

規則正しい食事をおこなう事により
痩せやすい体質にチェンジ

身体の内側から外側を綺麗にして
真夏ライフを楽しみましょう❤️

今回6月限定プランはかなーり
お得な内容になっております( ´ ▽ ` )


今、流行りのファスティングをつかい

内蔵休養

体内蓄積した老廃物デトックス


通常の玄米よりも
栄養価高い若摘み玄米
使う事により

より良いファスティング期間
過ごす事ができます

プロアスリートなどに
減量サポートをしている私だからこそ
教える事ができるダイエット栄養学✨

身体負担のかからない
食事方法指導致します!


短期間で-4㎏
✨夢じゃない✨
{5D8834AE-0C81-4CA5-941C-3FBC86F2082E}

こんな方にオススメ

※痩せたい方

※肌荒れを改善させたい方

※便秘解消されたい方

※消化器系が弱い方

※食生活を見直したい方

※自分を変えたい方

etc..




❤️先着5名様❤️
❤️6月限定20%OFFセット内容❤️


6日間のファスティング(断食)

規則正しい食事をおこない
理想のボディーラインを作ります。


【カウセリング】

体調、お悩みをお聞きし
体験者にあった食事
日常のご提案をさせていただきます。


【若摘み玄米・お粥期間分】

食事を整える事により
より良いファスティング効果を
発揮します


【ファスティングボトル・6日間分】

6日間ファスティングをおこなう事により
身体に溜まった老廃物などを輩出させ
脂肪を燃焼させる事により
痩せやすい体質へと変えます。


【食事サポート25日間】

何を食べていいのか
ダメなのかを分からないこそ。

毎日のメール、ラインにて
【体重、体調、食事の管理】を致します。


【価格】

若摘み玄米(お粥期間)

2㎏ /7,000円
(1㎏ / 3,500円


ファスティングボトル6日間分

3本 / 38,880円 
(1本 / 12,960円

毎日の食事のサポート

25日分 / 37,500円
(1日 / 1,500円)


【合計】

83,380円


今回真夏に向けて
身体を変えたい方の為に!!

限定名様にだけ!!


❤️20%OFFにしちゃいます❤️


83.380円

↓↓↓

✨66,704円✨
           
そして!!

【ご新規様をご紹介して下さった方】

もれなく


❤️若摘み玄米1㎏プレゼント


気になる方はコチラのサイトからご連絡下さい(*^_^*)

↓↓

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
トータルコンディショニングトレーナー
藤本久美です。


ファスティングは簡単であって
簡単ではありません。



身体の事を何も知らない方が
ファスティングをされると
98%失敗します。


サポートの管理のもと
しっかりファスティング
おこなってください。


藤本が選手としても

人としても尊敬している

世界ランキング1位

和氣慎吾選手
{08BA330C-B269-4D99-BAE3-33CB8EE22F03}
この方は本当に素晴らしい選手です。


柔軟性があり

良いものを知る事の早さ

身体の事を第一に考える
正真正銘アスリート!


詳しくはブログを見てください。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD