18年の年月。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

皆さん、すみません。


ブレーコーって書くつもりが、ブレコーになってしまってますた。笑


アタスの友。

☆Kumiだって女の子だもーん☆-111230_203018.jpg


久しぶりにあったのに何て楽な友人なんだ。


とりあえず男前すぎ。笑
☆Kumiだって女の子だもーん☆-111230_200918.jpg


ルミとは小学生からの付き合いだから、かなーり古いのだよね。


やっぱり昔と今は違うね。笑

☆Kumiだって女の子だもーん☆-111230_200906.jpg


お互いのスケジュールが合わなかったのもあるのだけど。


でもこうして食事をするのなんて中学生以来って言うのが驚きです。


しかも。


居酒屋さんなのに、二人共ノンアルコール。


それなのにお酒を飲んでるかのようなテンションまであが上がってしまい。


この嬉さを伝えたいが為に仲の良い地元メンバーに連絡したのだけど誰も出なくて悲しかった。


なんて迷惑なお話しでしょ-か。笑


せっかくこの気持ちを友と共有したかったのになぁ-。


残念。


そして軽く食事をして2roundへレッツゴー。