先日、久しぶりにネイルしてラブラブお出掛けしたのは!!

吉川晃司30th AnniversaryLiveでした

大阪オリックス劇場、8/23.24の2days!!

49歳のkojiは被り無しの49曲を歌ってくれましたぁカラオケ
{353ACFC8-F0BB-4522-918D-EB4429CBCCFB:01}

詳しくは吉川晃司30周年記念LIVE をご覧下さい
※写真もこちらからお借りしました。

おっとNEWSはネタバレ有りなので、注意して下さい

私ですが・・・
体調悪い日が多いです。。。
皆さんもでしょ。。。

今回も行く気はマンマンチョキでしたが、変な天気が続いていたので雨ギリギリまで不安でしたあせる

でも、30周年なんですビックリマーク
2011.12.9神戸以来なんですビックリマーク
大阪では2009.12.12以来なんですビックリマーク

大阪オリックス劇場から徒歩15分のいとこ&Tちゃんにヘルプしてもらいながら、2日間思いっきり楽しむ事が出来ました

いとことは1日目一緒にLIVE行って音譜お泊りさせてもらいました

Tちゃんとは2日目会場前で待合わせ

2daysチケットで貰えるリストバンド、私は2つチョキ

{EBA0A1D8-27A8-4076-894C-6AE20EE22CE3:01}
会場前で記念撮影カメラキラキラ
本当にふたりには感謝です

ありがとうラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・

今日はここまで。
晃司のLIVEが終わり、抜け殻です
私の苦手要素満載のLIVE会場・・・
かなりダメージ受けてますダウン

それではみなさん
           ごきげんよう。