RAIN | 難病・障害もちママの日常第三章!? presented by Κ∪ΜΙblog

難病・障害もちママの日常第三章!? presented by Κ∪ΜΙblog

膠原病皮膚筋炎アラフォーママ‍
上野村P業界事務員/投資/セカオワ/フォロー歓迎/指定難病/同名半盲/身体障害者手帳5級(視野障害)
死にかけたり30Kg太ったり視覚障害になったり紆余曲折ありますが、生きてます♡
病気のことからくだらないことまで、なんでも書いています

仕事の話


きっかり17時には退社して
お迎え予定時刻に遅れたこともないし

毎日
お昼ご飯は食べられるし

持ち帰り仕事とかはなくって
退社後は育児に専念できて

変わらず働きやすくはありますが

3ヶ月目になると
それなりに不満も出てきたりします


それなりに!!(´口`)笑



そして思うのは
ワタシ今まで本当に
周りのヒトに恵まれて
ずっと仕事してきたんだなぁ
ということ


かつての同僚とは
今でも仲良しなことが多いし

ある程度人数が居れば
その中で気が合う人は
大概いるものだしね


決して今の職場の人間関係が
険悪なわけではないですよー!!
(強調)


ほら例えば
10人従業員がいれば
2、3人くらい
相談できる人が
いたりするじゃない?

そのうちひとりが忙しかったら
別のひとり、とか


でもまぁ
本当に少人数の会社だから、、

報連相がスムーズにできず
業務が進めづらい時もあったりね



もっとうまく
仕事を進めて行きたいなぁー



発展途上な会社なぶん
可能性もあるけど
難しさもあるのかな



{C9D32CBB-1FFB-43CC-9DBB-F8ACB65002CD}
新曲『RAIN』


{EACE020D-F5A2-4F6D-97B8-FD344BDF2A2B}


虹が架かる空には
雨が降ってたんだ



{519A75FD-48C9-420F-A421-679B28F2B3F3}
カエルさん持ったままご就寝。笑



この愛おしい寝顔を守るために

愛くるしい笑顔にパワーをもらって

うん、頑張らなきゃ!!