近況的な。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。

こんにちは、久美子です。






おかしいな…もう10月も末ですね。


おかしいな、もっと更新するつもりやったのに。





実は、いま働いてる店が今月末で閉店することになり、来月からは別の店舗で働くことになりました。

同じ仕事内容とはいえ、新しいところで働くのは少し緊張しますね。






あと、先日スマホの画面を割りました。

iPhoneの5sを使っていて、まだもうちょっと使っていきたいなと思ってたんですが、割りました。

まぁ、カバーなしの丸腰で使ってたので仕方ないかもですが…

今月中にはかえたいと思っています。







気にしてるのはこの2点で、それ以外はわりと心穏やかに過ごしております。








先日、友達に誘われて手相をみてくれるおじさんのいるカフェに行ってきました。


{C0C2E3D0-19EE-4388-AFF9-13CEDF09ECD4}

おしゃれ。





{3DED92F2-2548-4915-967C-DD225F84FD19}


{CEAAE457-D979-4BBE-9EFD-81278ACE56A7}

おいしかった。








とりあえず「体温をあげましょう」「言葉遣いに気をつけましょう」って言われました。









ぜんぜん手相関係ない。笑