信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。


■ツイッターやってます。


よかったらフォローミー!!!→ kumi1216

磯川家公式ツイッター→ isokawa_ke


テーマ:
こんばんは、久美子です。






ブログを書かずに、8月が残り3分の1になってしまいました。




お盆休みも特になく、なんやかんやふわっと生きてたらこんなことに…(´・ω・`)









そんな中、先日、ナイゲンを2本観てきました。





ひとつめは「ナイゲン(2016年版)」。

シアター・ミラクル支配人の池田さんのfeblaboさんの。



今まで観たナイゲンはわりと本家アガリスクに寄せてるものが多かったイメージなのですが、今回のは全然違う雰囲気でした。

同じナイゲンだけど、別の作品って感じだった。

語彙力なくてうまく説明できない…





その中でも、アガリスク版で私がやった道祖神が、私とは全然ちがうキャラクターだったので、個人的にはとても新鮮だった!

{EFFE1421-8EA1-4DC2-82BE-2AA27ED6BFE8}

道祖神役の石井智子さんと。
W道祖神やでー。


私がやったときはヤンキーなキャラクターだったのですが、今回はなんというかギャル?な雰囲気でした。

私ほど口も悪くなかったし。笑


そしてこの石井さん、なんと磯川家の「恋するプライオリティシート」の公演のお手伝いに来てくれていたそうで、お話したらとてもテンションあがっていただけて、とても嬉しかったです。笑










そして、ふたつめは都立国立高校3600の「ナイゲン」。

リアル高校生たちがナイゲンをやるとなったら観に行くでしょ。

文化祭での発表なんですが、それまでに何度か校内見せというのがあるらしく、そちらに行ってきました。

{0A6642A7-D4B3-4057-BED3-3FF0F356D02E}

海のYeah!!と花鳥風月と文化書記と、ナイゲン資料とともに。





役名が、アガリスクのナイゲンメンバーの名前だったのでなんか気恥ずかしかったです。笑


しかし、本物の高校生がやると、それだけで本物なんだから、とてもリアルでした。

しかも、すごい楽しかった。

なんか微笑ましく観たというか、保護者目線?みたいな気持ちで、純粋に楽しく観ました。





2時間の作品を80分におさめてたけど、全然違和感なかったし、「高校生がこのワードは言ったらダメでは…」っていうワードもちゃんと言っても大丈夫なようになってたり。笑




9/3.4が文化祭だそうなので、興味のある方はぜひ。

80分×4ステージを2日間やるそうです。

マジ鬼スケジュール。






これが、若さ…??笑





{43232EFA-AAC6-4453-BBF2-1A2CF1E44CA4}


看板も素敵だったよ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、久美子です。








気付いたら7月終わって8月やでしかしー!!


あーつーいーーーー!!



こうして、あっという間に2016年も終わって行くんやろか…。








そんななか、先日、縣政愛レコ発ワンマンライブ2016「RENEW~今だから~」無事に終わりました!


ご来場くださったみなさん、気にかけてくださったみなさん、ありがとうございました。



{CC3649FD-0BE3-4385-B0F2-EE36D4D207D3}

満席で、縣マニアのみなさんが超ノリ良くて超盛り上がって、めっちゃ緊張したけどめっちゃ気持ちよく唄わせていただきました(*´∀`*)
とにかく、めっちゃくちゃ楽しかった!!



{79CC3308-62E4-4B8C-84C4-04B936348021}

↑美しの縣さん。


やっぱりね、マーサの歌はいいんですよ。
力がある。

そんなマーサの歌を歌わせてもらえるなんて、しかも一緒に歌えるなんて、こんな素敵な贅沢な体験ができて、なんと言ってよいやらですよ。

ミュージカルのときは一緒には歌ってはないからね。

{173B8F8E-3005-4621-AFA2-96AC598D04C1}

{4031550D-41BA-4DC1-BB4A-60C7B7CB73C3}

マーサのすごい躍動感。笑



ちなみに、来てくれたお客さんから「ふたりの声の感じが合ってる」って言われて地味にすごい嬉しかった私がいます。笑








{805A5DAD-D395-41D1-B400-959EA5F1C1ED}

あと、5人で一緒に歌えたのも嬉しかったなぁ。

マーサはもちろんのこと、マイケルもぬっきぃもやまぴーも歌うまいからさ、ほんと気持ち良く歌わせていてだきましたよ。笑








私、やっぱり歌好きやなぁ…と今回思った。

ほんま楽器とか弾けたら音楽やってたと思うわ私……小学生のときは音楽関係の仕事に就きたいって言ってたし。




しかし、いつも舞台に立つときは、なにかしらの役で立ってるけど、今回は私自身だから、どういう感じでいればいいか分かんなくてだいぶ挙動不審だったよね。

普段の舞台よりも超超緊張して、自己紹介のとき自分から「花園エリカと申します」ってやっといて、ガタガタ震えてたし。

ちょっとスベってたし。

いやはや恥ずかし。笑









でも、なかなかできない体験をさせてもらってほんとに感謝です。


マーサ、本当にありがとう。


誘ってもらえて本当に嬉しかったです。



{D29363A3-F3E9-4AFC-8B4D-E8567D8B6EBF}







あとさー、恵比寿天窓Switch、素敵なライブハウスだったよ。


あんな素敵な場所で、ライブバージンをロストできて幸せですよ。笑








{1F254DD7-78EE-4640-AB67-339D580EEE0F}

ついに私の声がCDに入ってしまったぜ……!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、久美子です。








暑い。


今日は蒸し暑いですねえ。










昨日、急に思い立って、神社巡ってきました。




Facebookに書いたらなんか「ウケる!」とか言われたんだけど、全然ウケないよね?笑



思い立って神社巡っても良いじゃないねぇ。








東京大神宮→日枝神社→赤坂氷川神社の流れで3つ巡ってきました。







この3つの神社は、どれも「縁結び」に強いということで、恋愛の縁結びだけでなく、仕事面や人間関係とか、とにかくあらゆるものの縁結びを願ってきました。



{4F26C78C-5679-4690-AE78-0ADB11058847}

日枝神社の鳥居。


猿が祀られてて、申年最強のパワースポットらしいよ。







{D917A404-AC07-49FF-9508-793112BF6646}

氷川神社の鳥居。



木々が鬱蒼としてて「ここ…?」ってなったけど、階段登ってみたら結婚式してて、ちょっとほっこりしました。










昨日は過ごしやすい気温だったから、結構歩いたなぁ。

神社って、緑も多いし、癒された(*´∀`*)



休日っぽい休日を過ごしたよ。










さてさて。


今日はこれから観劇はしご。


行ってまいりまーすヽ(・∀・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。