お気に入り | We all have our ups and downs. that's life.

We all have our ups and downs. that's life.

いいこともあればイヤなこともある。
それが人生…笑。
書きたい事を気まぐれに更新(^_^;)

Best Friend’s Girl/三代目 J Soul Brothers
¥1,575
Amazon.co.jp

ATSUSHIとTAKAHIROでのこの曲聴いた時から好きなんだぁ好き

2人の声のハモリめちゃくちゃいいし二個ハート

せつないけどいい曲なんだよね~



EXILEでCD化するのかと思ったらJSBでCD発売


買っちゃいましたよニヤ

JSBverも好きですきゃ

登坂くんと今市くんの声いいよ二個ハート

毎日聴いてます!!     







ATSUSHIとTAKAHIROverもCD化してくれないかなぁ~(苦笑)