「鋼鉄番長」 ・11/4 | We all have our ups and downs. that's life.

We all have our ups and downs. that's life.

いいこともあればイヤなこともある。
それが人生…笑。
書きたい事を気まぐれに更新(^_^;)

池袋サンシャイン劇場で劇団新感線の「鋼鉄番長」観てきましたピース



気がむけば更新な自己満日記

主演の兜剛鉄の三宅弘城さん

橋本じゅんさんが降板になり急遽代役になったのに見事な演技でしたsao☆


天王寺天牙の古田新太さんsao☆

登場から圧倒的な存在感~

スリムになってたし踊りもカッコよかったキラキラハート

「ナイスですね~」にも笑えたなぁあはは


坂井真紀さんが演じたスケ番刑事浅見山サツキ(笑)

風車をたて笛で吹くシーンは爆笑aya


権田原ユカの高田聖子さん

永ちゃんの「成りあがり」の一節を朗読するだけで笑えたぁあはは文字


今回昭和の80年代のネタが満載でしかも3年に1度のネタもの♪

観れて良かったぁ~ぽぇ~♪

めちゃくちゃ面白かったぁ~新感線最高aya


来年は4月公演の「港町純情 オセロ」(仮題)楽しみだなぁ~きらきら