ここどっこだぁ~? | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

お盆休みルフィ皆様いかがお過ごしの予定ですか~?

明日は帰省ラッシュピークとのことですが、


今年は地元には帰らず、都内近郊にて、おとなしくしているつもり、、、の私。

そうは言っても何かしたい!

どこかへ行きた~い!



ってことで、近場で自然散策~クローバー
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
上げ上げここどこだ?


湧き水がでてるらしく結構、透き通る水で綺麗南の島①でした


都内ですよCloudy


こんな場所もあったりして。
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
わかったかな?
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

昭和を感じるレトロな雰囲気が何ともはーと


うどんやおそば、ラーメンにカレーライス、丼物、冷奴などなど定番メニューが豊富なお食事処。

海の家みたいに畳のお座敷もありました。


久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
夏らしく私は”ところてん”

つるつるっと  サイコーっ音符


周辺には神社やお寺が何箇所かあり参拝巡りもジャンプマリオ

ボートも乗れたり、釣りもできるみたい。



まだまだ知らない都内の満喫スポットいろいろあるんだろ~な~夜景

オススメの場所、皆様教えてくださいね~ひよこ


で、こちらの場所は『石神井公園内』でした。