☆暑気払い☆ | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

”地震大丈夫だった?”


地元の友人のメール

そんな心配をよそに

気づかず、気持ちのいい睡眠に陥ってた久米ちゃんです。


みなさんは大丈夫でしたか??


今宵は日頃お世話になっている方々と”暑気払い”という名のBBQビール

新高輪プリンス 森のガーデンにて。

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ 豪華いっぱいハート盛りだくさんの野菜、魚介やお肉うまー!

なんて嬉しい!ラム肉もある~ヾ(@°▽°@)ノ

さすが女性群、ラム肉にふくまれる成分脂肪燃焼効果のある"カル二チン"ノ話題で、ひと盛り上がりきゃぁ~です。



久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ かんぱーいアゲアゲ↑↑



久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ いい感じに焼けてますキイロキラわかるかな?BBQには珍しい。なんと!

さつま揚げがっビックリマーク意外だけどおいしかったよウインク~。


久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

日も暮れステキな雰囲気に♪♪プールサイドになってます。



そしてこの度、あの和田アキ子さんの「笑って許して」(レコード大賞・編曲賞受賞キラキラ)など他、有名な曲の数々の編曲を担当なさっている

大先生”馬飼野俊一”先生、作曲家の先生にお会いすることができました。



久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

BBQの後はマスターのお店でカラオケ
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ めっちゃはじけましたマイク

本当にみなさま楽しいひと時をありがとうございましたっ!!ごちそうさまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


暑い夏を乗り切って、今後ともよろしくお願い致しますよっ