こたつにみかん2008 年 | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-081231_232231.jpg
って、ウチ、こたつないけどさf^_^;

あと一時間で
2008年もおしまいですね。
今年は実家の父も休み無しってことで、私はランといっしょに東京で年越し。
落ち着いたころにゆっくり帰るつもり。
雪がひどくて欠航続々みたいだし逆に、タイミングはヨカッタかも。

で、今日はバタバタ朝から大掃除もして。

今はまったりテレビ前で年越しモード。
ダイナマイトは録画中。よって、紅白観てます♪
こんなにしっかりみてる紅白も久しぶりだわ(笑)

小林幸子さんの舞台装置、、、いや舞台衣装凄かったしね。サブちゃんの船もおおがかり~!

そんなわけで
2008年も皆様お世話になりました。

すべての人に
すべての事に
感謝して
ありがとー

ありがとー

また2009年も
よろしくね(^_-)-☆