バッサリ!?スッキリ! | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-081230_120520.jpg
今年もあと2日!
年明け前に
行って、どうしても
スッキリ
しておきたかったぁ。

今年一年も毎日いっしょだった・・・

お世話になりました。
私の長~い長い髪。

腰あたりまで伸ばしに伸ばしてたので

この際、思い切ってバッサリ肩まで!


と、いきたかったけど胸あたりまでに留まりました。
とりあえず軽くなってスッキリさ♪

表参道にある美容室
『LAULEA』

港区南青山3-7-16コア南青山2F


担当堀江さんちのわんこ☆チワワのチロとヤマトに初御対面(#^▽^#)

ヤマトの方は何故か近寄ってきてはくれませんでした(涙)

なのでチロとツーショット。