億万長者の権利は今日までです! | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-081219_123749_ed.jpg
仕事の空き時間
移動中に宝くじ売り場が
目に止まり。。。

″本日まで!!″って。

今回は買うか迷ってたんだけどさ、結局買っちゃいましたf^_^;

売り場のおばちゃんはとっても福を感じるお顔してましたし♪

これはっ(#^▽^#)!

どんな買い方がよいのかアドバイスを聞いてみたところ、

『人気があるのは連番です。でも当たる確率はいっしょです。ふふふ』と万円の・・いや、蔓延の笑みで答えてくれました。

そーなのかー
いっしょかー
うーん

ってことは、もう祈るのみよね?!

福よいらっしゃ~い♪

んで、たぶん当たり券となるであろう宝くじ券といっしょに写ってるのは

本日の衣装

″FOREVER 21″のシフォンワンピ☆

お気にです