ビフォー?アフター? | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-081215_225957_ed.jpg
きゃー

期限切れ2日前じゃん!

って、慌て運転免許の更新行ってきた。

速いわー
3年経ったってことだもんね

都内だと車はほとんど乗る機会がないし・・・
すっかりペーパーなんとか( ̄▽ ̄;)高い身分証明書化としてます。

しかも初回更新時は2時間講習ってことも知らず、おかげで今日の行動予定はすべて2時間ずれ込みですた。。。

更新手続きって、乗らないなら有効期限後でも大丈夫なのかと思ってた。
おぉ~危うく失効するとこだった~汗
なんでも余裕を持って行動せねばですね(>_<)それっ、けっこう苦手タイプな私(笑)

ところで写真左が三年前さ
老けてね(-.-;)?