おはようございます

台風17号と18号の接近が心配ですね。

お気をつけ下さいね。


先日ロングコートチワワのチャッピー君が

毎月のシャンプーに来てくれたのでご紹介


チャッピー君の大あくびにブログ書いている私まであくびが出ちゃう!!!

でも

キュートな一枚です


クメケン日記★


★★ 『シャンプーだってへっちゃらだぜぃ』 のチャッピー君★★


クメケン日記★

★★なんかやけに疲れた表情に写っちゃった(^_^メ) お疲れ様チャッピくん。★★


クメケン日記★

★★でもでも!!!パパさんのお迎えが来ると~~♪★★
クメケン日記★


クメケン日記★ クメケン日記★


いつもほんと~に優しいチャッピー君のパパさん。

チャッピー君が信頼しているのが、すんごくよくわかります。


毎月お会いするチャッピー君のパパさん。

私の疑問が1つあったんです。

何方かに似ているなぁ。と毎月、頭の中で考えていたのですが

先日、やっとわかりました!!!


映画にドラマでも毎回話題の 

踊る大捜査線でも活躍の

スリーアミーゴスのお1人の名俳優の小野武彦さんに似ている!!

って勝手に1人でアハ体験しました。

小野武彦さん日本のお父さん役がとても、お上手な俳優さんですよね。
クメケン日記★


チャッピー君のパパさん、

これが、無礼でしたら大変申し訳ありません。


毎月、チャッピー君と、パパさんママさんには、

私の方が和やかな気持ちにさせていただいて感謝です。

奥さまも元気になられ安心しました。(*^_^*)

また次回お会いできるの楽しみにしております。



以前チャッピー君をご紹介させてもらった

記事はこちらから

↓↓

クメケン日記 6チワワ+1ゴールデン


最後まで読んでいただきありがとうございました