桜もそろそろ開花しそうな今日この頃。

面白い偶然がありました。


ご来店くださったお客様が、偶然にも

ロングコートチワワ6頭で、


『今日は、チワワデー??』

なんて思い、珍しかったので

ご紹介しちゃいます!


★★あるるくん★★

久しぶりのご来店♪

短くカットしてスッキリのこの笑顔が、たまりません(^-^)
クメケン日記★


★★アータくん★★

しっぽは、ライオン風に先っちょ残しました。

体は、スッキリ、凛々しいスタンディングポーズです。

カステラごちそうさまでした(*^_^*)

クメケン日記★


★★チャッピーくん★★

毎月欠かさずご来店ありがとうございます。

初めは、怖がりで、ヒゲも切らせてくれないチャッピー君でしたね。

今では、慣れて何でもスムーズにやらせてくれて、

KISSまでしてくれる優しいチャッピー君ですよ(*^_^*)


クメケン日記★

舌が、ながぁいチャッピーくん。
クメケン日記★


★★修くん★★

家族の中で1番のおチビさん。

でもとってもお利口さん。

あんまりビビらなくても大丈夫よ~(^_-)-☆

クメケン日記★



★★悠くん★★

ドンと構える姿は、性格そのもの。

爪切りも全然、怖がらずへっちゃらな悠くんなのですぅ



クメケン日記★



★★チャコちゃん★★

悠君の母さんのチャコちゃんは、おしとやかで

優しい子です。爪切りも『ハイハイしかないわね』

って感じで落ち着いてますね。



クメケン日記★

6頭とも、大きさやカラーみんな違いますが、

1つ共通点が・・・・・


みんなして

カメラに向かって「びっくりフェイスっ!」

リンゴの様に丸いアップルドーム型の頭部もばっちり★


今日は、チワワデーになりそうな所に


いつもかわいいゴールデンレトリバーの


TINA姫が、来店してくれました!

今日も穏やかな落ち着きある表情で来てくれたので、

最後でしたので

ゆったりとTINAちゃんとお手入れの時間を過ごしました。


クメケン日記★

チワワの飼い主様に何かインスピレーション的な事が、起こったようなきがした

昨日のトリミングでしたぁ♪


皆様ありがとうございました(*^_^*)