こんにちは!
イベント・ハザード対策班2回生の角中南夕です!

8/3.8/4に行われた高槻まつりに参加してきました!!

高槻まつりは今年で50年を迎える、高槻の夏の恒例イベントです🎐



今回私たちは、ブース、警備、生涯センターの会場誘導などで活動しました🌱


ブースでは、KUMCとしてかき氷を出店して、
たくさんのお客様にお越しいただき、大盛況でした🍧





警備は、8/3にディズニーのパレードがあったということでとても大変でしたが頑張りました🐭




生涯センターの会場誘導では、生涯センターの多目的ホールでの、ステージ発表のチケット販売・整理、案内をしました🌺




暑い中ではありましたが、みんなで楽しみながら活動することが出来ました!!





来年も高槻まつりを盛り上げていけるよう、
頑張りたいと思います💃💃