新入生の皆さん‼︎
ご入学おめでとうございます!🌸
 
私たちは2011年生まれのボランティア団体、学生団体KUMCです!!

 高槻ミューズキャンパスと千里山キャンパスの両方に拠点をおき、“地域貢献型のボランティア活動”を行なっています‼︎




大学周辺地域で開かれるイベントへの参加はもちろんのこと、私たちは防災啓発活動にも力を入れています。
 防災啓発活動では防災のノウハウを工作やゲーム、クイズなどを通して子どもをはじめ、幅広い年齢の方に伝えたりしています。





さらに!!!
ボランティア以外でも、みんなで楽しむイベント盛りだくさんです!😆😆😆
 
・BBQ🍖
・ボーリング大会🎳
・アウトドアメインの夏合宿🐬
・夏の東北ツアー
・学園祭🍁
・大運動会👟
・追いコン
・観光メインの春合宿🌷
・春の東北ツアー

などなど!!!✨✨✨









 両キャンパスにて、説明会、お菓子パーティー、ブース展示等を企画して皆さんのことをお待ちしていますので、“K・U・M・C!”の文字を見かけたらぜひぜひ話を聞いてみてください‼

▽これからの予定▽
 
★ミューズ★現役96人
4/2,3 ビラ配り(*^^*)/⌒
4/5,10 お菓子パーティー♡
4/15,17 ピクニック♪
5/8 全体新歓💫
 
基本お昼休みか放課後にやります(^o^)
班の説明会は随時開催です(^^)v
 
★千里山★現役92人
4/2,3 ビラ配り🎶
4/8,9,10 ボラフェス
4/9,11 お菓子パーティー☺︎
5/20 確定新歓🌟

 
その他、KUMCに関する最新情報は、
Twitterに載せていきます!💪
ぜひぜひフォローお願いします!!
https://twitter.com/museforcitizen
何か質問などあったらDMしてください!👍


ではではみなさんと会える日を楽しみにしてます😚