野碕屋 金山橋店 | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

お隣の方においしいお肉のお店を教えて頂いたの♪
早速♪
 
@野碕屋 金山橋店

日本酒を散々頂いたのでハイボール♪

 
カルビ・ハラミ・あとなんだっけ?
 

心臓とミノだったかな?

 

すっごくおいしかったーきゅー♪

 

また行きた~い!!

なかなか硬派なお店でしたケドねっビックリー!

でもそーゆーの嫌いじゃない♪

 

ご馳走様でした♪

 

 
野碕屋 金山橋店
052-681-2941
愛知県名古屋市熱田区金山町1丁目6-17 第7野辺ビル