☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
常に女前を磨いて、巻き髪して、でも移動は自転車♪♪
タイと名古屋をこよなく愛するくま子の気まぐれブログです☆

NEW !
テーマ:
家に着いてウキウキで隣に住む母にお花を見せに行きましたきゅー♪

くま『居酒屋さんでもらってきたの!!モコモカでかわいい!!』

母『ケイトウね!お花の中では地味よね!』

バッサリ!(笑)

チーン★

自分の部屋に帰りアレンジきゅー♪


シャンパングラスでは不安定かな?
と思ったけど大丈夫でした♪

地味! と言われたから


ゴールドのおりぼんしてみたきゅー♪

ケイトウねーー!
地味かーービックリー!

ウキウキで駄菓子をいっぱい買ってきて自慢したら母に全部捨てられた子供の頃を思い出しました!(笑)

駄菓子は置いといて
まっ、母はお花もやってるし私より全然いっぱい知ってるから仕方がないけどービックリー!

私はこれで勉強机で勉強する楽しみが作れたことに満足ですクマ

お花はいつもらっても嬉しいなっきゅー♪
(正確には『今度必ず必ずお邪魔するのでお花頂いていいですか?』と私が言いました。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
帰り道

バス停前の居酒屋さんがオープンしてまた。


ってかよく降るね!



お花ーー
と思いながらバス停並んだけど


なんか欲しくて
くま『今度必ず来るので頂いていいですか?』
と聞いたらとても感じよく対応してくれましたきゅー♪

少しだけお花頂いて帰ります♪

嬉しいな☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなり前ですが・・・・・

 

両親と飲茶ブッフェへ行きましたきゅー♪

 

@THE WESTIN NAGOYA CASTLE


ワゴン~!!

香港を思い出す!!

これをまた体験したかった!!

ってかこのワゴンを見るまでだいぶ時間かかりますが・・・・笑

先にこちらの迫力あるワゴンをきゅー♪



前菜



スープ



一旦こちらの飲茶が出ています♪

美しい~!!

そしてお上品でとってもおいしいきゅー♪

ワゴンまだ??どぶつぶつ言っていました!笑



大好物の大根餅

香港
で食べたのとチョイ違うケドおいしいきゅー♪

 

で、この後ぐらい??

登場したかな?ワゴン♪


海老餃子と腸粉♪

エビぷりぷりでおいしいーー!!



チャーハンはパス!

一口だけー♪



忘れてた!!

小龍包!!

ちょっと違う!!大きいの!!笑


デザート

杏仁豆おいしかった~♪

 

大満足です!!

毎月開催してるのかな??

 

また行きたいなっ♪

 

THE WESTIN NAGOYA CASTLE

http://www.castle.co.jp/wnc/restaurant/plan/ryujo/160926.html

※今ちょうど開催中

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。