Chez Toto(シェ・トト) | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

最近出没率高いです♪

今回はone of 親友のみんたんときゅー♪

かなり前から2人飲みを計画していた私達♪

お子さんいると色々段取り大変だよねっ★ 時間作ってくれたことに感謝~キラキラ☆


@Chez Toto(シェ・トト)

CREMANTで乾杯きゅー♪



ムール貝

また同じもの~笑♪

以前食べてとってもおいしかったからきゅー♪


でっ、笑ったのが右のポテト!

私は基本(イレギュラーあり)ポテトは食べないようにしています。

ちなみにみんたんも『あまり興味ない~』と言っていたのに・・・・

あれっ??完食してますよ!!笑 って!笑

恐ろしいポテトの中毒性ドクロ 食べだしたら止まらない~ドクロ 笑



スモークサーモン

これも前回食べてる♪

サーモン大好ききゅー♪



名前は忘れたケド、よーは粗挽きハンバーグ

すっごくおいしかったきゅー♪

『高級ヒッコリー♪』と2人でテンションアップ♪



ハンバーグには赤ワインを~きゅー♪

ココナッツアイス
ムッシュ(オーナー)にオススメされて食べちゃった♪
おいしかったですきゅー♪


まとめ
大満足~きゅー♪
店内は常に満席♪
とっても賑やかで活気のあるお店で大好きですきゅー♪


そしてみんたんとの2人時間は・・・・・
学生からのお友達だけに昔話から家族の話モロモロ。
お互いのしょっぱい話もできちゃう仲だけに・・・・
ちょっと’うるっ’としちゃう瞬間もあったケド・・・・・
とっても楽しかったきゅー♪

パリ&ベルギーで一緒に過ごした旅なんかも思い出したりしてクマ
イー時間だったキラキラ☆

栄まで食後の運動がてら歩いてさようなら♪
翌日も楽しかった余韻に浸れるぐらい楽しい時間でしたクマ

Thank you always for everythingはーと

Chez Toto(シェ・トト)
名古屋市中区新栄2-25-3 薬師寺ビル 1F
052-265-2002