タイミーティング@スコンター錦店 | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

タイへ行く方々とタイ料理を食べながらミーティングなんて最高きゅー♪

私までワクワクしちゃう♪

@スコンター錦店

ビール
ソムタム
さつま揚げ
生春巻
スタート♪


たまごやき
最近好き♪
どってことないけど美味しいのきゅー♪


海老春巻き


プーパッポンカリー

美味しかったきゅー♪
大満足!!
やっぱりタイ料理大好き~❤


メンズ達は上の階のタイパブ?へ行っちゃったー(笑)

私は失礼させていただいて家で1人飲み~クマ
色々思うこと、考えることがありますクマ

明日は早起きだし、昨日は床で寝ちゃってるしあせる
今日は早くベッド寝ようと思います♪