サワークリーム&オニオン味vsトムヤムクン味 | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

見つけましたきゅー♪

やったー!!

プリッツ
サワークリーム&オニオン味
トムヤムクン味


思わずこんなに買っちゃったきゅー♪

コンビニで1つ13THB

食べてみたい人ーきゅー♪はてなマーク

今ならプレゼントできますよきゅー♪

今日の夜はみんなでお食事へ行き、メンズは夜のショッピングへ消えてゆきました~クマ

私もトライアルで3軒ご一緒させてもらったケド、、、、
なんだか『もーわかった!』って感じになり、お先に失礼させて頂きましたビックリー!

明日も早起きしたいしね♪


おやすみなさいお月様



Android携帯からの投稿