ナゴヤ オクトーバーフェスト2013 | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

3連休最終日晴れ


実は初めてきゅー♪

ドイツナゴヤ オクトーバーフェスト 2013ドイツ

へ行きましたきゅー♪

4種飲み比べ ¥1,500
よくわからないケド、日本のビールみたいにキレはなく
味わいがあっておいしいビールきゅー♪
こーゆーの私は嫌いではないよっ☆
会場
座るところがいっぱいあってよい合格
賑わっていましたきゅー♪
プリッツ
お土産に持ってきてくれましたきゅー♪
やっぱりこのトムヤムクン味おいしいラブラブ
次のビール 300ml ¥1,000
ビジュアルでこちら~ラブラブ フルーティーでおいしかったきゅー♪

グリルソーセージ ¥1,400
すっぱいキャベツ。。。名前なんだっけ?
少なすぎてビックリビックリー! でもソーセージおいしかったラブラブ

と~っても楽しいイベントでしたきゅー♪

でも1杯が大きすぎて。。。。。ビックリー!
300mlはまだいいケド、基本結構500mlが多かったかな??
私はベルギーの小さいグラスでちょこちょこ飲むのが好きかなぁ~

でもでも、雰囲気もとってもよくて楽しかったきゅー♪

もう一度行きたい!ケドもー無理だぁ~★
7月21日(日)まで!!

オススメですきゅー♪
ナゴヤ オクトーバーフェスト2013



Android携帯からの投稿