サトザクラ♪ | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

桜通りのさくらサトザクラさくらが綺麗~きゅー♪


昨日お仕事途中、とても気持ちよく歩けました音譜


サトザクラ

ボタンみたいで大きくてかわいいラブラブ

案内
ちゃんと木にかけてあります。


余談音譜

myルール
こーやってあけた時、私は2番目から必ず食べます。
次に一番上・・・・・


どーでも良いかっビックリー!


週末は雨っぽいくま

伊勢志摩へマラソンなのに~あせるあせる

ラン熱がダウンしてるのに、雨の中ランって。。。。

出来るのかな??

私行くのかな??





Android携帯からの投稿