デビュー♪ビストロ ダイア (BISTRO DIA ) | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

お誕生日ランチでデビューですきゅー♪

フランスビストロ ダイア (BISTRO DIA )フランス

予約が取れない人気店キラキラ☆

お友達が1日に電話で予約取ってくれたきゅー♪(予約は毎月1日開始とか??)


とっても楽しみにしていました音譜
☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

前菜 サバとじゃがいものテリーヌ?

綺麗~キラキラ☆ そしてとってもおいしいラブラブ
☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

お友達のキッシュ

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆ 

メイン:サーモン

皮がパリッパリッキラキラ☆

ソースはあさりがメインのお味だった気が。。。。。とにかくボリュームがすごい!!

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

アップ
こちらも美しいお料理~キラキラ☆
☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

お友達の豚

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

デザート ガトーショコラ

こちらもおいしいラブラブ

バースデースイーツ
お友達がオーダーしてくれましたきゅー♪ うれしいラブラブ
☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆
アップ
春っぽい彩でと~ってもおいしいババロア?でしたきゅー♪

リラックマ(音楽) & お友達
毎年お互いのお誕生日のお食事をしている大切なお友達リボン
今年もありがとうラブラブ
今年は一緒にN.Y行きたいねぇ~と盛り上がりましたきゅー♪

この日は私を含め3名がお誕生日だったらしく・・・・
とっても賑やかな店内でしたキラキラ☆

ビストロ ダイア さんフランス・・・・
すっごくおいしくて、よかったですきゅー♪

正直お店の外観がチャライ気がしてて、全然興味なかったケド。。。。。
噂通りとっても素敵なお店でしたきゅー♪

来月も行きたい!!
ってことで5/1予約の電話してみよーーーっと♪
誰をお誘いしよーかなっきゅー♪


オススメ!!



ビストロ ダイア (BISTRO DIA )

名古屋市中区葵2丁目13-30 アマーレ葵1F

052-934-1011