昔よく食べたパン♪カスカード テルミナ店 | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

週末久しぶりに朝の名古屋駅晴れ

電車で通勤とか新鮮キラキラ☆でも苦手汗2

近鉄→東山線のトランジットがスムーズに出来ない私くま

名古屋駅歩くの苦手~★人多すぎ!!


でもどーしても立ち寄りたかったお店キラキラ☆

パンカスカード テルミナ店 パン

高校の時よく来たなぁ~クマとっても懐かしいキラキラ☆
☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

よく食べたパン?パイ

学生の時によく食べたこのパンが買いたかったきゅー♪

名前も知らない、ビジュアルの記憶だけで再会できてうれしいラブラブ


こんなんだったかな??

ザラメがバリバリおいしかったきゅー♪


少々二日酔い?の為一口で終了ビックリー!

おやつに頂きましたラブラブ


久しぶりにパン屋さんへ行ったケド、いっぱい種類があって悩んでしまいました目





カスカード テルミナ店

名古屋市中村区名駅1-1-2 テルミナ B1F

052-583-0652