白壁カフェ 花ごよみ | ☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

名古屋くま子が発信する、おいしかったもの☆感動したこと☆キレイなもの☆楽しかったこと☆
飲んで、食べて、走って、ヨガして、ゴルフして♪
仕事100%、プライベート120%の毎日を綴る気まぐれブログ♪

週末のランチに行ってきましたきゅー♪

自転車・徒歩でも行ける距離ですがお迎えに来て頂いちゃいました車

花白壁カフェ 花ごよみ花
☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

石焼きビビンバ ¥880

何度かこちらのカフェにはお邪魔してますが、お食事は初めて音譜

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

アップ

牛しぐれ?お肉やごほうが入った盛りだくさんなビビンバラブラブ
☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

アップ

ビビンバで石焼きはあまり食べないケド、食べる時にはしっかりお焦げを作りたいきゅー♪

おいしかったドキドキ
☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

お抹茶

食事の後に、スイーツとお抹茶を頂きましたきゅー♪

☆名古屋ガールくま子発・食べ歩きHAPPY LIFE☆

テラス

店内は満席に近かったので、テラスで頂きましたクマ


お昼時は常にお客様がいっぱいで・・・・とても賑わっていましたきゅー♪

海鮮ちらしや小さなどんぶりを選べるものもあり・・・・・

またゆっくりお邪魔したカフェです花


あ~ビビンバ食べてたら韓国韓国行きたくなってきた音譜それも船で船

大阪・広島・福岡からプサン行きとか・・・・・楽しそうきゅー♪


楽しいランチタイムでした花


白壁カフェ 花ごよみ

名古屋市東区主税町4-72 アーバニア主税町1F

052-931-2346